したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

拍手返信

7初ヶ瀬マキナ:2009/07/19(日) 20:51:52
>いつもサイトを拝見させて頂いております。これからも頑張ってください
どもです。これからも頑張らせていただきまする〜。

>某捕食スレで見かけてしかも非常にツボった文章が…貴方でしたか。
僕でした(笑)あそこにも作品を書こうとは思ってはいるのですが……『エンプレス』の一件で散々隕石で邪魔されたからな……。
まぁ、浮かび次第書こうなどと考えております。

>遅ればせながら、乳魔転生読みました。
>萌え重視の妖精さんものを書き中なため、悪墜ちというか人格崩壊ものに対する守備力が著しく落ちている俺にとって、この作品は強烈でした。
>特に前半、作品中では語られていない、姫が堕とされていくところを想像した時に出てくるこの脳汁は何なんだ。SとMは紙一重なんだなあ……。
>まあとにかく何が言いたいのかというと良かったってことです。by oniki
onikiさんお久し振りです。
何を持ってSF(Size Fetish)物にしたか……それは憧れのoniki氏への違った方向からのアプローチ……もあります。
それ以前に「サイズフェティッシュとはどんなものかしら?」というもので、一種の実験作だったりするのです。(尤も、過去最長となってしましたが)
この作品をonikiさんが気に入ってくださったのなら幸いです。
それはそうと、『サキュバスアリス』のヴィシュアルノベル化、誠におめでとう御座います。
この場を借りて、お礼申し上げます。

では、また次の作品で。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板