したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

拍手返信

53初ヶ瀬マキナ:2011/06/19(日) 09:08:25
>内定おめでとうございまぁぁぁす!
>と、いうわけで最新の2本、『黄色い空にぶんぶんぶん』及び『ハチグモさんとの結婚生活』がPSPブラウザ(パソコンは共用なので使いづらいのです)では途中から文字が消え読めなかったので御報告申し上げます。
>どうもタグが正確でないと(HPエディタの類で使われる程度の省略ですら)うまく反応しないブラウザなので仕方がないといえば仕方がないのですが。
>ちなみに、『黄色い空にぶんぶんぶん』では最初の横線、上司との面談が予定されているという件の「要領の良さは仕事には必須なのだ。」まで及び「書庫へ戻る」のリンクが、
>『ハチグモさんとの結婚生活』では「お、声が小さくなった。と言うことは、諦めたのかな……?でも……気配はまだ近」まで及びWEB拍手ボタン、「書庫へ戻る」リンクが見えております。
>多分文字色のタグをPSPが認識しそこねて黒字になった結果背景と同化してしまったのだとは思うのですが……。お手数をおかけして申し訳ないのですが、時間のある時にでも確認をしていただけないでしょうか。

返信遅れまして棲みませぬ。そして有難う御座います。
拍手コメントの障害ですが、スラマイマラス氏に頼みまして原因を推定、修正しました。
どうもP多用のせいだったようです。(自分もhtml勉強しなきゃな……)
閲覧していただける皆様には多大なご不便をおかけいたしました。済みません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板