したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【マイナー】幻想入り(隠れた名作)をとことん語ろう

249名無しの視聴者:2008/12/14(日) 07:53:08 ID:ERr.PQA60
ageようぜ! いいスレなんだからさ!
>>246
音質は戻ったが画質がまだ残念。まあそのうち改善されるだろう
若干テンポが悪いかもしれない。始まったばかりのセいかも知れんが、会話がまどろっこしく感じるのがちょっとな
しかし戦闘時のエフェクトは凝っていて良い感じ。キャラの掛け合いがもっとよくなれば伸びる作品だと思う

>>248
おいぃ? 何いきなりブロントさんの話始めてるわけ?
面白すぎて最新話まで一気に見てしまったじゃないか
ブロントさん知らなくても楽しめる作品。と言うかブロントさん語録自体が面白いので、あれからブロントさんへの憧れが逆輸入されちゃうかもしれない
ゲーム部分も十分頑張っていると思う。自分はRPGツクールに明るくないので詳しいことはわからんが、視聴に十分耐えうるレベル
ただ幻想入りシリーズのタグロックがされていない(どころか改めて見たら存在してなかった)ことからわかるように、東方の世界観からはかなり逸脱している
キャラ&世界観崩壊のレベルがブロントさん症候群なので、苦手な人は見ないほうが吉なのは確定的に明らか。でも俺は好きだ

長文スマソ でもいいスレなんだから仕方ないね
ついでに俺もなんか出していい?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板