したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ろこさんと愉しい仲間達。

823与太郎 ◆2ch/DGSBe.:2009/04/01(水) 13:42:35
皆さん お元気ですか?

ろこさんは草津へおでかけのご様子、美肌をさらにグレードアップでしょうか?(微笑

ダニさん こちらもすっかり春模様ですね 与太の心はすでに夏模様でやんす(藁

タツさん いつの日かシイタケご馳走してくださいな。
     以前採りたてのシイタケを笠を逆さに醤油を微少炭火で素焼きの経験あり。
     あんなに美味いシイタケ・・・・始めてでした。
     それと・・・・映画ファイル焼くソフトお勧めありませんでしょう?
     海外の色んなフリーソフト イン・アイン繰り返してるうち
     変なもの掴んじゃって PCリカバリーに至りました(爆藁
     ご指導くださいな。 m(_ _)m

びーさん 最近露出度 少ないですねえ 
     関節の潤滑油も年々少なくなっていきますので ボゥリングも
     あまり無理なさらずのご活躍祈っておりますです。

6rowさん そちらではもう桜満開なんでしょうね こちらはまだ1ヶ月も先の話です(苦笑

皆様の何事にも前向きで活動的な姿 見習わせて頂きたいと思っております。
どうにも めんどくさがり屋で飽きっぽい 反省の与太郎でした。
                              それじゃ!また!   与太郎

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板