したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ろこさんと愉しい仲間達。

709ろこ ◆XuYU1tsir.:2009/01/25(日) 14:50:46
私の母の年代、戦争経験、食べ物で苦労したけど、今、年金などで
まあまあの生活ができる。戦後大変な時もあり私たちの子供の頃
苦労したでしょうが、仕事があり・・働けば何とかなったけど・・
仕事が無い今の時代、家にいる若者が多い時代・・何か大変な時代なんだ
そう実感します。昨日またガソリンが上がってました。
これから上がり傾向に??すべてが落ち着かない不透明な日々です。
ビーさん旅に行かないで貯金!!というけど私は違う考えなんです。
今までの人生の私に対しての褒美なんです。元気にしてる私には??と
思うかもですが・・結構頑張った人生でしたよ。その褒美&残りの
人生の生きる時間を考えたとき、今しかしたいことができないからな!!
今この瞬間を大事に生きたいんです。
親友は癌にかかり、息子と同じ年のバレー部のママさんは今白血病、
そう思うとき今をと思います。
 ビーさんはボウリングに燃え
タツさんは庵の生活を楽しむ・・ダニさんはまだ若いから・・??何に
燃える??

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板