したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ろこさんと愉しい仲間達。

619びー ◆69CR6xsOqM:2008/12/22(月) 02:14:34
オフ会ねえ・・・ろこさん一人じゃかわいそう、皆さん女性誘ってくださいよ。

ダニさん、こんなに遅くまで起きていた理由書きますね。
「ミッキー安川の雑オロジー」聞いていたんです(23:30〜1:30)

私のメッセージ公開されたんです、先週の金曜日「スーパーフライデー」に次いで2度目です。
北海道のリスナーからもメッセージあるので、そちらでも聞けると思いますよ。
周波数1422です、けっこう面白いからtryしてみてください。
ろこさんは聞けると思います、フルネーム本名で書きました。

風呂の話ですが、ろこさんには信じられないと思いますが・・・
戦中戦後の銭湯、特に女湯・・・それはそれはひどいもんでしたよ。
自宅にふろがある家なんてめったにないから、すごい混みよう。
湯船のお湯なんてすぐにドロドロになり、赤ん坊のウンチがプカプカ・・・
他の客は眉をひそめながらも桶でウンチを掬って外に捨てる・・・
洗い場の場所取り、桶の奪い合い・・・
ろこさんだってその時代の人間だったら、それでも入っていたでしょう。
恵まれた時代、場所に育って贅沢言うなって気にもなりますよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板