したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ろこさんと愉しい仲間達。

595与太郎 ◆2ch/DGSBe.:2008/12/09(火) 14:34:35
落ち葉焚き
   駆ける童の
      頬紅く     なんて風情もうありゃしない・・・・・・・(苦笑
>6rowさん ダニさん
然したる意味はないのです(苦笑 与太郎のくだらない造語でやんす。
敢えて申し上げるなら 為されている事は理解出来るが為される事が何故かが理解できない・・っか?
嫌々皆さん各自の御解釈(状況をイメージされ)で 正解でしょう(藁

>びーさん
青木商事破産しましたよ・・・・・青木ビル建設から35年栄枯盛衰 時の流れですねぇ。
クラブ「銀の目」・・・その吹き抜けの2階の「チャーミング」そして「エンペラー」
当時「銀の目」のNO1ヨーロッパさんもう亡くなったろうね、お世話になりました(合掌
びーさん?
びーさんがすすきので営業の頃「ショーボート」まだ在りましたでしょう?
大衆キャバレー「ワールド」「ユニバース」今は昔でやんす。
何やら物悲しい昼下がり・・・・・・
「ぼけー」っとしていますと相方から気合がはいりそうなので・・・・
『スパ』でも行ってきますです(爆藁

ろこさん 英会話だいぶん上達なされたでしょうね?
     継続は力なり 頑張ってくださいな。
タツさん 冬囲い もうお済みですか?
     来年は与太郎も色々挑戦してみようと思っております!(キッパリ!

それじゃ! みなさん風邪なんぞ引かずお元気で!         与太郎 (* *)/~~~

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板