したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ろこさんと愉しい仲間達。

381名無しさん:2008/08/07(木) 12:06:45
ムッムッムッム・・・・・・・・
本日も灼熱の悪寒(苦笑  でも東京と比べりゃ天国かと・・・・
ダニさんエアコンの按配如何也や?
与太郎の処でも 今朝 座卓脇に冷風機が鎮座いたしておりました(使わないんですがねぇ 藁
本日はプール決定の様子です。

ろこさん何時もお元気に大活躍のご様子で ROMっていて与太郎も(略・・・・・
それにしましても その元気の源は何なんでしょうか? 御教授願いたい(爆藁

びーさん  >タツ!!! 人を年寄り扱いするな!!!
逆上はいけません、お体に不都合を生じる恐れがあります(藁
ヤスジじゃぁありませんが『鼻血ブー』ですぞ なんと云っても「御年」なんですから(失礼
先日東京へ行った時 国分寺北口で「T-SOUL」なる野外ライブやってましたよ。
びーさんはもうバンド活動していないのですか?

タツさんマイスペース(SNS)知ってます? ユーザー数2億人強だそうです。
与太郎も参加して海外にメルフレでもつくろうかなぁ・・と思案中(藁
そういえば新宿ガード横の飲み屋街が『なつかし横丁』と名を変え現存には驚きでした。
ホテルラウンジの可愛娘ちゃんの薦めで都庁一人で上ってきました夜景がよかったです。
今度夜景アップしてみます。

6ROWさん東京の暑さ尋常じゃありませんねまったく。
ヒートアイランド現象とやらで まだまだ異常現象噴出の悪寒。
どうなる事やら・・・・
その辺はダニさんが詳しいようなので 是非御教授願いたいですねぇ。

それじゃ! 皆さん暑さ厳しき折 お体をご自愛お元気にお過ごしくださいな!
                                     与太郎

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板