したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ろこさんと愉しい仲間達。

157与太郎 ◆2ch/DGSBe.:2008/04/05(土) 12:25:24
タツさん 久々の登場で・・・・  ご愁傷さまです。
与太郎も他人事じゃありませんです。
相方の親 与太郎の恩師も地方で一人暮らしなんですわ・・・・。
月に1〜2回行ってるようなんですが 心配事の一つです。
引き取り面倒看たいと言ってるんですが、なにしろ自分の事は自分での頑固一徹な義母。
与太郎なんぞ消防時事業中騒いで窓から投げられた事もありました。
それも真冬の1M位積もった雪に中へですよ、まことに怖い義母なんです(苦笑

ダニさん 『結跏趺坐』で逝きたいなんざぁ・・・ ダニさんらしいですね。
たしか鑑真和上さんもそのような事を言っていたような・・・・・・。

ろこさん「隣りの芝」禿同!

びーさん TRPやってたんだ!昔はさぞかし もてました事でしょうね。

6rowさんは俳句をなされるのですか? 与太郎もたまに俳句・短歌スレに顔だしますです。

それでは皆さんお体をご自愛 健康にお過ごしくださいな      与太郎。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板