したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ろこさんと愉しい仲間達。

151与太郎 ◆2ch/DGSBe.:2008/03/31(月) 22:04:48

まぁまぁ びーさん餅ついてくださいな(藁

>地方の人間は優雅だ、「ドライブ」「道の駅めぐり」「車で食べ歩き」
 もっと楽しみたいと、道路欲しがるのも当然。

地方の人間すべからく優雅じゃござんせん。
もともと『道の駅』の発想元は 国土交通省、美辞麗句で藻前ら楽しめよと箱を与え
運営は各自治体のテナント、国土交通省は『道の駅』なる箱に寄生し各種団体・特殊法人を創設。
天下りの土壌を構築、道路財源を喰い放題(苦笑
議員・国民煽って「道路作れ」「交付税減らすな」「地方疲弊」と騒がしておいて
裏で密かに美味い汁をすする国土交通省にこそ怒りをぶつけなきゃ嘘でっせ?
まぁ『道の駅』も何十本も作った「農事用滑走路」よりましじゃねえの? あれはぺんぺん草はえてますわ(爆藁
勝手なことを言ってるんじゃぁなくて、言わされてるとしか思えませんなぁ・・・・
地方なんざぁ 優雅な事ありませんよ。
都市にゃ愉しい施設がたんとありますが 地方にゃ何も無い、有るのは知らない間に出来た
官庁主導の誰も行かないような箱物とそれにくっ付いて来た天下りの役人。(藁
『道の駅』とやらで ささやかに楽しむ位許してちょんまげ m(_ _)m ・・・って俺行った事無ぇ(爆藁
って言うか『道の駅』って都会の人達の為の娯楽じゃなかったっけ?????

それから こちらじゃ「道路造れ」なんて言ってるのは極一部の人達(利権甘受可能な)だけですわ。
現にローカル高速道路なんざぁ車よりエゾ鹿の方が多いです(苦笑
早く道州制を導入して頂きたい、そのほうが中央依存から脱却し自浄努力の芽が吹き出し活性化しますわ。

今日ガソリン満タン入れてしまいました 明日から値下げだそうです・・・・orz それじゃGJ 与太郎。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板