したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ろこさんと愉しい仲間達。

123与太郎 ◆2ch/DGSBe.:2008/03/20(木) 03:37:23
ダルビッシュの話題で盛り上がっていますね。
与太郎個人的には彼に好感を持っています。
彼のクールさ強気なコメント それらは彼の本質ではないでしょう。
実際の彼は 優しく、繊細で、現代の日本人以上に日本人としての資質、感性を持っている。
且つ 自身の置かれる立場というものを充分理解しているのだと思います。(ハーフとしての)
大リーガーを蹴り メジャー球団を蹴り 日ハムというローカルなチームを選択した。
出る釘は打たれる・・・・という諺があります。
彼は 日ハムを選び 出すぎた釘となって打たれまいと努力し そうなった。
これが 大リーガーですとか巨人じゃそうはいかなかったでしょう。(出すぎた釘にゃなれない)
そこまでして日本でプロ野球をやる・・・・彼はこの日本を俺達以上に愛しているんだと思う。
早い結婚に踏み切ったのもその証左だろうと思いたい。
言いたい事の百分の一も書けないが・・・・・
彼は ナイスガイです。
見かけとは違い 義と礼節を知る ナイスガイです。
そして
ダルよりルックスが上のダニさんもナイスガイ!
花は桜木人は武士の気骨を持つ びーさんもナイスガイ!
沈着・冷静・知的なタツさんもナイスガイ!
温厚・実直そうな6rowさんもナイスガイ!
我等がマドンナの ろこさんは ナイスガール!

そして この与太郎めは 問題外!(爆藁
                   さて それじゃ眠剤が効いてきました。 寝ます
                               おやすみなさい。  与太郎
追 ダニさん
  ダルビッシュは休日 『パチンコ ひまわり』で遊んでいるそうです(爆藁

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板