したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

夢日記スレ

6しあん:2012/05/27(日) 11:29:43
今朝見た夢
アニメのこち亀がまた始まると聞いてテレビを付けた
なぜか中川が法衣を着て皇后に対して「がりがりのおばあちゃんじゃないですか」とかディスってた
「こりゃ〜実況板荒れてるだろうな〜」とか思いつつ学校の始業ベルがなったので急いで教室に行った

教室に入ると教師が授業が始まったのに静まらない生徒たちに対して
「あなた方は若い世代、ギャルとかですからね〜しょうがないんでしょうかね〜」
と、嫌味ったらしいことをつぶやいていたので
怒られないように携帯の電源を切ろうと携帯を取り出そうとしたが
なぜか歯でがりがり噛んだ跡がある鉛筆を取り出していた
その鉛筆に携帯の側面についているようなボタンが複数付いていて
そのうちの電源ボタンを長押ししようとしたが、なぜか長押しせずに軽く一度押すことしかできなかった
ボタンを一度押すたびに鉛筆から機会音声で「タスケテー」と抑揚の無い声が流れた
すると隣の席の眼鏡っ娘が「ちょwwwwwなにそれwwww貸してwwww」
といってきたので僕は「これ糞携帯なんだよねー」とよくわからない返答をした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板