[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
スクリプト覚書
64
:
ここな
◆noLKOKOKEo
:2010/11/30(火) 20:26:45
my_SPD = 2;
ROT = 0;
BLK = 0;
Gru_tm = 0;
Gru_trg = false;
PI = Math.PI;
中略
testINIT();
onEnterFrame = function(){
my_MOVE();
MAIN();
HIT_sc();
Gru_eff();
};
function testINIT(){
FD_make();
_root.attachMovie("my_mc_M","my_mc",20);
my_mc._x = 160;
my_mc._y = 160;
}
function MAIN(){
if(HIT_tr == 0){
ROT = HIT_cash;my_SPD = 2;Gru_tm = 0;
}
if(my_SPD < 8){
if(Gru_trg == false){my_SPD += 0.05;}
}
else{my_SPD = 8;}
if(keyL & Key.isDown(37)) {ROT -= 6;Gru_trg = true;}
if(keyL & !Key.isDown(37)){Gru_trg = false;}
if(keyR & Key.isDown(39)) {ROT += 6;Gru_trg = true;}
if(keyR & !Key.isDown(39)){Gru_trg = false;}
//ブレーキ処理
if(keyB & Key.isDown(40)) {my_SPD = 0;Gru_trg = true;}
if(keyB & !Key.isDown(40)){Gru_trg = false;}
keyL = Key.isDown(37);
keyR = Key.isDown(39);
keyB = Key.isDown(40);
if(ROT > 359){ROT = 0;}
}
/*---------------------------
方向エネルギーの蓄積
----------------------------*/
function Gru_eff(){
if(Gru_trg == false){
Gru_tm = 50;
Gru_vecX = myX;//X移動をキャッシュ
Gru_vecY = myY;//Y移動をキャッシュ
}
else{Gru_tm--;}
//移動の力を徐々に放出
if(Gru_tm > 0){
Gru_posX = Gru_vecX;
Gru_posY = Gru_vecY;
}
else{
Gru_posX = 0;
Gru_posY = 0;
}
}
中略
//最終座標計算
function my_MOVE(){
PIr = ROT * (PI / 180);
my_SPD = my_SPD - BLK;
myX = Math.floor(my_SPD * Math.sin(PIr) * 10) / 10;
myY = Math.floor(my_SPD * Math.cos(PIr) * 10) / 10;
my_mc._x += myX + Gru_posX;
my_mc._y -= myY + Gru_posY;
my_mc._rotation = ROT;
}
以下省略
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板