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スクリプト覚書
61
:
ここな
◆noLKOKOKEo
:2010/11/25(木) 13:03:44
以前の壁テストのサンプルに地形効果エフェクト計算を追加中。
ドリフトの計算を外に出してなかったので、分離することに。
全部は掲載できないので、追加分だけ記載。
/*---------------------------
地形効果エフェクト
一フレーム前の速度をキャッシュ
それを元にして1フレーム辺りの
すべり量を計算して値を吐き出す
----------------------------*/
function Gru_eff(){
/*
//参考用
AcsUP= Brk_1;
if(ROT_tm < TT){
ROT += Cub_1;
ROT_tm ++;
}
else{
MOV -= Brk_2;
if(ROT_MAX > ROT_MIN){ROT_MAX -= Cub_2;}
ROT += ROT_MAX;
if(ROT_Df < (ROT_DfMAX * 1)){ROT_Df += ROT_Dfmin;}
}
*/
}
//最終座標計算
function my_MOVE(){
PI_r = ROT * (PI / 180);
myX = Math.floor(my_SPD * Math.sin(PI_r) * 10) / 10;
myY = Math.floor(my_SPD * Math.cos(PI_r) * 10) / 10;
Gru_posX = 0;//地形効果エフェクト座標X
Gru_posY = 0;//地形効果エフェクト座標Y
my_mc._x += myX + Gru_posX;
my_mc._y -= myY + Gru_posY;
my_mc._rotation = ROT;
}
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