したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東海ラジオについて語ろう別館7

41名無しさん:2017/09/07(木) 20:30:44 ID:ysYfDdpo0
高木くん久しぶりだね、と言いながら私の正体は伏せておくが、正体見破りマンのキミなら、私が語り口を変えても看破できるだろうからノープロブレムだろう。
キミは昔から、自分に敵対する相手を実質的には過小評価しながら、妄想的に過大評価する傾向があるよね。
自分の前でキャンキャン吠えるスピッツを蹴り飛ばして虎を退治したと自慢するようなものだ。まあ、実態としてはスピッツに噛まれまくっているわけだが。

東海ラジオとその関係者、スポンサーとリスナー、そこにどんな巨悪が介在する余地があるのか説明できる?巨悪が蠢くほどの利権がどこにあるの?一般リスナーとしての居酒屋経営者がそれでどうやって儲けるの?

私から見るとキミ、ちっちゃくなったなあ、いや、もともとちっちゃいんだけどさ。自分に直接絡んできた相手と戦っていた昔ならまだ理解できないでもないが、いやそれだってもともとはキミがやったことの見返りにすぎないんだが、今回のは違うだろ?キミが一方的に敵意をぶつけているだけなんだろ?
キミが嫌いな相手、キミを嫌いな相手はみな巨悪か、そう考えれば確かにキミはヒーローだな、笑うしかないが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板