したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記ろだスレ3

542名無しさん:2009/12/31(木) 10:52:49 ID:j078cp2Y0
>>504です
ボディパーツでお困りのようなので自分の方法を晒します。
前に投下した和服はセ○○ド○イフのボディを使っています。
好みのボディ(又は編集可能なフリーのボディ)と衣装を手に入れて、サンドボックス(制作可能なスペース)でGBのステージを作ります。
必要ならポーズボールを使ってポーズを決め、撮影します。
※撮影の際は頭髪を取り付けない。(後でアイマスキャラの頭部とすげ替えるため)
※グラフィックが高解像、ボディがグラマー過ぎます。フォトショップなどでアイマスキャラに合うよう、あっさりめに変更、変形が必要。
※和服は以前、実際にお金を支払って購入したものです。(数10円〜数100円程度)
この方法を使えば、絵を描けない自分でも好きな衣装、ポーズでボディを作れます。(最後に多少の手直しは必要ですが)
フリー素材も多数ありますので、やる気さえあればオリジナルステージ、背景を作ることも出来ます。
試してみては如何でしょうか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板