したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

架空戦記雑談スレsm2

80名無しさん:2009/03/23(月) 00:27:59 ID:Mm9UByYM0
>瑞樹のとこ
立場的にPのキャラはどうするか迷ったのですよね。ゲーム、マンガとキャラ状況が違いますし、でも765プロのPじゃなければ、勢力に加えてもいいかもですね。
>西園寺美神
それはいれてよさそうですw作ってみます。

>ピヨちゃんチート
あれで歌連続で歌われると高確率で戦線崩壊しますww
チートに関してはどうするかまだ悩み中です。黒井社長軍は時々中盤で滅びるんですが、そうなるとチート連中が他勢力に流れるので・・・
考えとしては、「チートをやめる」「アイドルも含め全体的に能力を底上げする」「黒井社長軍を徹底的にチートして、どうやってもラスボスになるようにする」
などです。

顔グラは変えてあるはずなのですが、いっしょにある顔グラファイルに不備でもあったか、他に必要なファイルがあったのか・・確認してみます。

美希は単純に勢力編集前のファイルを入れてしまってました。さすがにあれはひどいw
本来は金少なめ米多めの予定でした。

所持金、兵糧はCOMが飢えないための対策でしたが、確かにもうちょっと区別つけてもよさそうですね。

弥生操作時の強制終了ですが、こちらの環境でも確認しました。
原因究明中です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板