したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

渋谷道頓堀劇場

716アンチ爆サイさん:2011/03/07(月) 21:25:42

今は、ほとんどの劇場が音源を先送りするシステムになっていて、さらに多く
の踊り子さんがパソコンを使って自分で曲の編集をしたりする時代になりました。
と、ここまでは前置きで、今回の渋谷でも音源は事前に送ってありました。そして、
初日の開演前には投光さんが楽屋に、照明や出ハケや盆入りのタイミングなどの注
文を聞きにきてくれました。と、聞きにきてくれたそのとき既に、自分のダンス曲
の曲調の変化や音がブレイクするところが何分何秒何分何秒…という感じで細かく
メモされていて、驚くと同時に感動したのでした。されどストリップ、で、自分は
真剣にストリップと向き合っているので真剣に照明をしてもらえることはとても幸
せなことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板