したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

渋谷道頓堀劇場

622アンチ爆サイさん:2010/12/21(火) 19:11:44
公演途中入場。すでにステージには裸身にシースルーの下着一枚の女性が体をくねらせていた。ストリップ劇場初体験。女性と観客席がとても近いことに驚く。最前列などは女性の顔にキスができるくらいの近さでなんの隔てもない。奥の平舞台と突き出しの丸舞台。丸舞台は舞台装置で高さが調整できるようになっている。丸舞台を取り囲むように扇形に客席。満席状態だと100席といったところだろうか。女性の肌がこれほど照明に映えるとは思ってもみなかった。ライトアップされた女性の裸身は、まさしく生身の肉体による奇跡的な造形。ヌードで新体操を行なっているかのごとく。ポーズが決まるたびに拍手が沸き起こる。照明に光る汗のしずく。たちのぼる湯気。おそらく最前列などは女性の体から発せられる淫靡なにおいまで鼻先にやってくるに違いない。事実お花畑が超至近距離。最後列あたりにいた筆者の距離からでもバッチリ見えた。匂い立つ裸身はみごとだ。 ストリップというと女性が服を脱いでいくということまでは簡単に想像できるが、実際の舞台はどうかということはあまりピンとこないに違いない。ステージの組み立ては、1.ダンスショー2.記念撮影&握手会 3.オープンショー(どこをオープンなんて質問はなしですよ) の3本立て。出演者が6人だと、別の女性で6回繰り返されるわけだ。ひと公演ほぼ3時間程度。後半に向かって入場者が増え熱気が高まる。今回の公演では、AV女優 春風るな と来て、取りは公演の目玉スーパーAVと銘打って 水元ゆうな の舞台。水元ゆうなに至ってはステージが始まる前の照明が落とされて真っ暗な状態から手拍子が始まり、ノリノリの音楽にのって登場すると歓声がわきあがった。当然、記念撮影&握手会の時間は並んだ人数だけ時間が長くなる。舞台脇で生裸身のAV女優とツーショット写真撮影。握手を交わして笑顔で歓談。会えるAV女優!AKB48のアダルト版ですか!?会えるってうれしいよね!君も生で恋をしてみないか?なんて、熱く語ってみたくもなる。全出演者のステージのあとはフィナーレで全出演者が舞台に立ちエンディング曲に合わせて飴を配ってまわる。ステージ上から投げられたり、客席まで乗り込んできて手渡しだったり、今回は季節がら女性はみなハロウィンの衣装で登壇した。ファンの歓声と拍手で湧き上がる中締めくくりとなった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板