したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

渋谷道頓堀劇場

545アンチ爆サイさん:2010/11/27(土) 19:21:57
>>544
亜央ちゃんのほんとの最後、多分3回目だったと思うけど、23時半回ってるのに、満席かつ通路も埋まってるという超満員状態。凄いですねぇー、みんな帰れるのかな?
最後は、今回の香盤の踊り子さんもみんな客席にきて、始まる前は「亜央ちゃん、がんばって〜!!」と声掛けてました。
今回乗ってない踊り子さんも混ざってたみたいだけど、認識出来ませんでした。春風さんとかいたとか、いないとか・・・。普段着で、普段の化粧してるとわかりづらいからね。
始まる前、亜央ちゃんが暗転の中ステージ中央でスタンバッてる状態で、今回来れなかった道劇チームのお姐さんからのメッセージが流されてましたが、結構みんなぶっきらぼうで笑える内容でした。
そんな中、ほんとの最後のステージが始まりました。感極まって泣いてるかと思いきや、いつもの可愛い笑顔の亜央ちゃんで、終始最後のステージをこなしてました。そういうところが、意思が強い亜央ちゃんの一面が垣間見えた感じですが、さすがですね。最後までプロ意識をキープしてました。
あれ?ベッドでいつもなかった曲が冒頭で挟まってましたが、恐らく通常はカットされていた曲なんでしょうね。今回は最後ってことで、フルで踊ったと・・・。
先日投光さんが、応援さんに言ってたのを聞いてましたが、やはり最後はデジカメ撮影はなしで、オープンで締めくくりました。投光さん言ってましたが、最後のステージでデジカメ撮影タイムやって、グダグダになって終わるのがイヤなんでと。確かにその通りですね。
最後ツーショット撮って終わりにしようかな?と思ってた私でしたが、まっこれで良かったと思います。きれいに終わったという感じで・・・。
最後のオープンでは、リボンさんがくもの巣状の紙テープを投げまくった結果、亜央ちゃんが紙まみれになり、全く見えなくなってしまいました。(爆)まるで囚われの身状態で・・・。
そんなのもあり、劇場で初めて体験したアンコール!!
お姐さんから出たコールでしたが、またステージやるのか?と
思ったけど、先ほどは紙まみれでちゃんとオープンショー出来なかったんで、ちゃんとした形のオープンショーを再度やり直したと・・・。
ほんと最後の最後まで、終始笑顔、笑顔でした。全て終わった後、亜央ちゃんが今回の皆勤賞の方へ大入り袋?渡してました。道劇ってそういうのやってるのね。
多分招待券かな?
そしてそして、諦めていた衣装ポラを直接手渡しで亜央ちゃんからもらいました。昨日入れ忘れた訳で、私はまっもらえなくてもいいやと思ってたけど、ちゃんと受け取りました。
投光さんが、それ何?と言ってましたが、衣装ポラと言うと、最後の最後に・・・と笑ってました。
最後は、出口で亜央ちゃんがお見送りで、「モー娘。コンでお忙しいのに・・・」とお礼を言ってました。
最後を観ないとくいが残りますからね。
ということで、ポラがなかったお陰で、0時過ぎに開放され、なんとか最終電車で帰宅出来ました。
亜央ちゃんには帰れなくなったと言ってしまったけど・・・。
引退公演最終日、最後のステージを見届けた踊り子さんは亜央ちゃんが初めてでした。なんか亜央ちゃんが普段通りだったんで、私も皆さんも終始笑顔でお別れ出来たことは、とても良かったかと思います。
これも亜央ちゃんがそうしようとしてたんだと思います。
やっぱりしんみりするよりは、いいしね。
亜央ちゃんの心からの配慮だったと私は勝手に思ってます。
そういう子なんですよ、亜央ちゃんは!!
思い起こせば、2008年6月7日名古屋銀映で、たまたま瑠菜さんを観に行ったのかな?の時、偶然観た亜央ちゃんに一目惚れし、それ以来1年9ヶ月くらいずーっと追っ掛けてきました。
ここまではまったのは、れんれん、りんりん以来3人目でした。ほんと、お客さんへの対応もとてもよく、皆に好かれていた亜央ちゃん。私が挙げたトイスチャーのシャンパントリュフにはめっちゃ感動してくれたのが、私にとっては良い思い出です。私がスヌーピー、チョコ、モー娘。にはまってるのにも、面白いと笑ってくれた亜央ちゃん。確かカナダへ留学と聞いてます。その資金を稼ぐために約3年4ヶ月期間限定でやってたと聞いています。踊り子さんとしては、ほんと早い引退ではありますが、亜央ちゃんには夢があるんで、心良く送り出せたと思います。亜央ちゃんには、いっぱい元気をもらったし、亜央ちゃんのお陰で2年間の名古屋生活も楽しかったし、ほんと感謝しております。
亜央ちゃんのこれからの新しい生活が、良いものであるように心からお祈りしております。
3年4ヶ月間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板