したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

渋谷道頓堀劇場

305アンチ爆サイさん:2010/07/31(土) 13:58:10
久々に嫌なことがあったのでカキコを。

ここ何年か劇場に行くペースが減って、遠征もしなくなったので
5周年にして初めて東洋の星川さんのステージを見た。
ステージはさすが東洋の踊り子さんで良いステージを見れたとそこそこ満足。

25日にポラ(デジ)を預けて週末に取りにきて良い?と確認してOKが出たので、
30日にもう一度ステージを見て、ポラ回収ともう一枚ポラを取りに行きました。
(今週の道劇は他の5人と違って星川さんだけロビー返却なし。ロビーの子も
星川さんだけ全然こっちに来ないので本人返しと言ってました)

そして30日のポラに行くと「あっ、○○さん?ごめ〜ん。荷物に入れちゃったぁ」と
ヘラヘラ笑ってた。
普通ならば、その後に○○劇場に取りに来てとか、今度の○○劇場で、などと
ポラ返却の案を出すよね?
踊り子によっては返却できなくなったからもう一枚撮ってよ、などと言う子もいる。

しかし、星川さんはノープランで汗拭きながら「で、ポーズは?」なんてヘラヘラ笑ってた。
もうどうでも良いやと思ったので適当に撮って、サインも止めてロビー返しにしてもらった。
(普通の子は撮った後にサインの確認を求めてくるけど、星川さんは撮る前にサイン確認して
名前とかを書いていた)

もし星川さんがこのカキコを見ていたら、その荷物に入れちゃったポラは廃棄して下さい。
(もしかしたらとっくに無くしたか捨てられているかもしれないけど)
もう二度と見に行きませんし、香盤に入っていたらロビーか外出しますので。
自分も今日のポラと周年品である5年目ヒストリーカレンダーと細長いタオルも捨てましたので。

東洋の踊り子さんってキャラが濃くて癖が強くてぶっきらぼうな対応だけど、
その反面細かいところはしっかりしていて几帳面だったり、礼儀とかマナーがびっくりするくらい
きちんとしている子ばかりと思っていたので残念です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板