したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

渋谷道頓堀劇場

1180風さん:2012/06/23(土) 18:43:45
舐めるのではなくほとんど毎回はるかちゃんの潮を啜って飲んでました。
はるかちゃんの潮はミネラルウォーターみたいな感じです。
その日の体調によるのかちょっと塩気を感じるときもありますが。
そしてミネラルウォータのように無臭です。
顔射してもらったらわかりますが、女性の身体の中から出てくるものなので、
体温が感じられてはるかちゃんのことがもの凄く愛おしくなります。

なので是非、多くの人にはるかちゃんの潮を浴びて欲しいです。
タオルとか配られても使うのはもったいないです。
本当にミネラルウォーターみたいですし、神聖で清らかなまさに聖水ですから。

続きです(笑)。
潮は医学的(学術的)には、まだ定論が確立されていないですが、
性的活動時に女性の前立腺(スキーン線とも言われています)にたまった液体が尿道を通じて排出されることで、
女性の射精という見方が有力です。したがって尿失禁とは明らかに異なります。
少量である場合は、粘液のような性状であり、色は透明であったり、白色ミルク様であったりたりし、
排出される量が増えるにつれて、透明な水に近くなるようです。
この量というか前立腺の発達度合いは、かなり個人差があるよです。
はるかちゃんの場合は、凄く発達しているのかもしれませんね。
たまに部分的に白色ミルク様のところがありましたが、飲んだ感触はさらっとしていてミネラルウォーターのようでした。
ただ、はるかちゃんの潮を浴びたスーツでうっすらシミが残っている箇所があるので、
そのような成分によるのかも知れないので、お洒落な方は一張羅のスーツに浴びるのは気をつけたほうが良いかも。
私は気にせず会社に着て行ってますが。。。
またはるかちゃんの潮は無臭です。はるかちゃんの潮を何回も集中砲火を浴びたシャツがあって、もったいないので、
5月頭から洗濯してもらわないで、もう5〜6回会社に着ていきました。私の汗に臭いのほうが気になると思いますが、
1回着たら家なかで部屋干して3〜4日に1回着てます。これも今クールビスでネクタイしないので、
これだけもってますが、首回りとか汚れてきて残念だけど、もう洗濯してもらわないといけないですが。。

もう1点だけ。
はるかちゃんのお潮を飲めるのは、どなたかのご指摘のとおり、
晃生だけかも知れません。東寺や道劇では無理じゃないかなと思います。
でもはるかちゃんのお潮は、是非、直接、浴びていただくことをお勧めします。
運よくなければ浴びれませんが。。。
東寺は広くて盆も大きく回転もゆるやかで本当に難しいでしょう。
道劇がもし回転舞台をあげずにはるかちゃんの潮吹き舞台を演じさせてくれたら、
潮を浴びる絶好のチャンスになるかも知れませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板