したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自衛隊は日本人を守れるか!

5NOAH:2004/01/04(日) 10:52
二つ目の議題です。
空6時間、海3日、陸150日。
この数字が何か解りますか?この数字は少し前まで自衛隊が全滅するまでにかかるであろうと予測された時間です。
ですが、もうこの数字は意味を成しません。自衛隊は世界でも有数の装備を保有する一流戦闘集団です。
ミサイル、第4世代戦闘攻撃機を作れるほどの高い技術力を保有しています。
自衛隊はもはや、極東地域で突出した軍事力を持つほどの存在となりました。

こんな組織が軍隊ではないと本心から言えますか?自衛隊は軍隊ではないと世界に言って虚しくはなりませんか?
防衛庁の防衛省への格上げ問題で神経質になっている我々がこの軍事力に無関心であることがおかしいと思いませんか?
9条に違反している自衛隊の問題を有耶無耶にしている我々を見て世界はどのように思うでしょうか?

周辺諸国はもとより、世界各国で自衛隊を軍隊ではないと見なす国家は一つもありません。
この歪みを抱えた自衛隊、軍隊になるかもしれない組織、我々は自衛隊を日本国防衛軍と改名すべきでしょうか?
皆さんの意見を書き込んでください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板