したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クララをバカにしまくるスレ

39ななお:2003/07/31(木) 18:54
もぅ、しょうがないわねン☆
クララちゃんのために転載してあげるわン☆

>>33-34
37 名前:( ゚Д゚)y━・~~~ビョア ◆pyoaX/xArg 投稿日:03/07/27 16:39 ID:???
嫌いなコテは

ピョア 偽善者だから
灯台  馬鹿だから
ももんが おばはんだから

特別好きなコテってのはいない。
それぞれ個性を出していて面白いかな。

ゑゑゑ サイトもアニオタ自虐も面白い
ポキュソ 空気だが変則AAは面白い
ななお 適度にネタ提供する 成長してきたコテ エロスレに出没多し
クララ たまにえらそうでウザイが普通。記者でないと個性は少ないかも( ゚w゚ )プププ・・・
学割 サイトは個人的に面白い N速ではいまいち
処刑人 ニュースは屁理屈的だがうまく語れる
あ 窓際高校生だからかわいそうでほっとけない( ゚w゚ )プププ・・・
OYO 馬鹿すぎてほっとけない( ゚w゚ )プププ・・・

38 名前:( ゚Д゚)y━・~~~ビョア ◆pyoaX/xArg 投稿日:03/07/27 16:39 ID:???
アナル開発事業団 (元削除人)

最初は、漏れトリップのコテであった。たまに騙りが出てもさらっと交わすうまさ
名無しには丁寧 「・・・でつ^^;」がお約束のレス。

子持ちの同棲相手と別れることになり初めての鬱を発表した後、引退。
暫くして新トリップで登場。知識人で、コテ名無し両方から好かれた。
コテハンサイトブームが来てサイト持ちになり、ライターらしく読み手のことを
考えている面白い文章を披露。が、閉鎖再開を繰り返す。

トリップ晒して二度目の引退後も*マークで存在アピールする寂しがり屋。
素敵イジメ事件はネタであったが、相手が地雷であったため悪の枢軸と呼ばれる
ようになる。名無しでかなり悪さをしているらしい。
クララとは仲がよくサイトでひっそりと「俺日記」を書いている。
現在はクララに新天地を教えてもらったらしい。

リアルの彼は学割の社交性を羨ましく思うという小心者。
2ちゃんイベントでデカ長に陣中見舞いするが、ちょっと言葉を交わして退散( ゚w゚ )プププ・・・

メモ:アニメ、同人、ゲーム デブヲタ(最近やせた)鬱 バイク バスターキートン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板