したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュース速報+=6

35ばる猫秘密教義団:2012/06/22(金) 14:37:26 ID:AsBPwNFI0
ニューハーフて自分はオカマですって公言して売名してる人達じゃないの?
 尊敬するNHはるな愛さまは 私はGIDで女の子です なんて一言も
 いってなかったけど 誇り高きNHさまにゃ

カルーセルまき だって 私はGIDじゃない 精神病じゃない
 戸籍変更したいがためにGIDという診断名をお金でだしてもらったとGID学会でさけんでたよ

GIDでなんでNHができるのにゃ? 自分はオカマであると公言して商売するのがNHでそ
  自分の心は女であるていうのがGIDじゃにゃいの?
  なのに自分はオカマであるって世間に公言できるてにゃんで??

NHは昔GIDの人を精神障碍者とかまともじゃない くるってるて
  馬鹿にしてたのに 今のNHはそう考えることはないから
  世間からみたらNH=GIDだ!という考え方そのまま容認でいいの?

GIDの診断て自己申告じゃん 適当な時間とお金でかえるじゃん   
 診断でてるからGIDだっていうのがおかしな時代にゃんでは?

男の娘でGIDだっておかしいでしょ ”男の娘”て女装でしょ?
 男の娘だっていうなら私は女装ですて公言して自分は男であると
 公言しているのになんでGIDにゃの?

トランスとかいうならまだ納得するけど

あ ちなみに カムアウト派とかノンカムアウト派とか関係ないよお
  一橋にそのMTFの人を女の子として出場認めてほしいて思っただけにゃ

一橋のMTFの人の情報しらないし その人がカムアウト派か
 ノンカムアウト派かもしらにゃいわけで 

完全なパスしてる人で戸籍変更までしちゃった人は

なんでカムアウトする必要あるんでふか?

ノンカムで社会でいきられるならそれで幸福じゃないの?

社会でいきられないから 戸籍変更が認められないからカムアウトする

じゃないの? 

GIDていったいなんなんですか? お金で診断うけられるってなんでなんですか?

いくらでもいるから 論理は成り立たないてなんでいえるんですか?

数の暴力じゃにゃいのその考え方?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板