したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

1名無しさん:2008/06/23(月) 22:08:48 ID:44RhXZyo
立てますが、面倒は見ません。妨害があれば、有志のかたが、可愛がってあげて下さい。
柔道では、「いっちょう、もんでやる」と言います。昔の警察も、非行少年や、非行少女を、もんでやりました。

焦点は、「解離しやすい心の病気を、いかに治療するか」、「いかに半殺し医療から立ち直り、病気を許容するか」などです。
「半殺し」は、精神障害者を兵士に仕立てるために、昔の軍隊がよく使いました。

第1スレッド 年寄りのGID
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/
第2スレッド 『年寄りのGID・続編』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/
第3スレッド 新・年寄りのGID
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1194405221/

317前半分:2008/10/17(金) 22:53:48 ID:pE242VVI
ハリーベンジャミンのTVとかTGとかが普及して、ニューハーフがテレビに出るようになるまで、
普通の平均的な体型の、平均的な顔の男性が、女装で電車に乗っても、世間の人は、誰も女装と気づきませんでした。

ホルモンなんかしなくても、普通の男性が女装するだけで、毎日毎日、一日中、女で暮らすことができました。
お化粧をする必要も、なかったぐらい。
お仕事のことがあるから、自営業でないと難しいかったとかも知れませんが、そういう人を、何人も知っています。

ニューハーフがテレビに出て、性転換を宣伝するようになってから、
それまで普通に女性として暮らしていた人達が、オカマと呼ばれて差別されるようになりました。
テレビで、容貌容姿のパスしないGIDの人を、オカマと言っていた若い精神科医の子がいました。
この子は、テレビで性転換や性同一性障害を宣伝することが、どれぐらい美容外科の思う壷で、
どれぐらい自然に普段から女性として暮らしていた男性たちを、オカマと言って差別して、
不必要だったホルモンや手術に追い込んだかを、少しも知りません。
テレビで性転換やTVやTGやGIDを宣伝しなければ、お化粧もホルモンもしなくても、
平均的な見てくれと体型の男性が、少なくとも容貌容姿では、女装するだけで一生、女として世間にバレずに暮らして行けたということぐらい、知っといてくださいね。《ツヅキマス》

318後半分:2008/10/17(金) 22:56:38 ID:pE242VVI
《ツヅキデス》GIDのお医者さんがいて、御自身がmtfです。
お年寄りですが、身長が185-190㎝の間です。
25才ぐらいの若い頃は、お髭もまだ薄かったので、女装するだけで、大丈夫だったそうです。
その人は、スカートをはけば女だ、などと言っていました。
実際、それでバレなかったということを、年寄りのGIDの人達は、当時の世の中の雰囲気から、十分に想像できました。
身長だけでなく、肩幅や頭骸骨も男性ですから、平均的な男性よりも、かなり男っぽいと思います。
それでも大丈夫という世相を、今のGIDの子たちは知らないと思います。

そんな時代が、どうして今のようになったかを、御存知ですか。
ニューハーフの人たちが、奇麗にお化粧をして、華やかな服を着て、ホルモンで顔を膨らませて、手術でおっぱいを入れて、ちんちんをチョン切って、芸能人として、テレビや週刊誌に登場したからです。
テレビを見ている世間の人達は、目を凝らして、身体のどこに男の面影が残っているかを、見つけようとしました。
そうして、世間の人達は、ちょっと見ただけで、女装やニューハーフの人達と、本物の女性の人達とを、識別できるように訓練されました。
女装やニューハーフやTVやTGの人達が、テレビや週刊誌で声をあげなければ、何千年たっても、世間の人達は気づきませんでしたので、美容手術も性転換手術もホルモンの必要もなく、こそっと戸籍を変更して、こそっとアソコの手術を受けるだけで十分でした。
そんな先輩たちが、女性として暮らしているのを見て、年寄りのGIDたちは性転換を決意しましたが、何を血迷ったのか、ホルモンと手術に頼ってしまったことを、今は間違っていた、精神の病気だったと思っています。
今では、本物の女性でも、男っぽい顔や身体の人は、それがために差別されて、単なる美容手術どころか、気持ちがひしゃげて、自分の心は生まれつきの男だったと思うようになり、性転換を決意しなければならないほどの悲壮な状況になっていますが、本人は、そのことに気づかずに、若い精神科医の登場するテレビ番組の受け売りのように、心は生まれつきの男だったと信じています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板