したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

三橋順子さんの意見に100%同感の人の数(494+)

5424:2006/05/07(日) 02:27:07 ID:gkth/g4w
ようやく原稿に目鼻をつける目途がたった…
目鼻がついたわけではないところが悲しい。

>>52
すまないが、書いていることが良く理解できない。
って言うか、正しく読めている自信が無い。
以下、私が誤読していないことを祈りつつレスすると…

私としては性自認が男性の方が個人的な趣味で女装をされるのは、
全く問題が無いと思います。
(女装して女子トイレ等に侵入して犯罪行為を行うような人は論外ですが。)
それこそ、その人の個性であり、最大限尊重されるべきものだと思います。

ただ単純に、三橋氏の性自認が男性なら「彼」と呼ぶべきでしょうし、
彼が「女装」をしていると言う事実からは彼の性自認は男性であると推測するのが妥当だと考えるのです。

もし、三橋氏の性自認が女性なら、三橋氏の服装は(ある種コスプレ的な要素があるとは思うものの)
女性としてごく妥当な服装であり、異性装には当たらない。
女性としての性自認を持っている人が異性装を行う場合は通常は男装をすると考えられるのですが…

で、結局三橋氏のことは彼と呼ぶべきなのか、彼女と呼ぶべきなのか、どちらなんざんしょ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板