したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

三橋順子さんの意見に100%同感の人の数(494+)

242yuri-k:2006/08/19(土) 22:26:43 ID:k.q0Up7o
女として外を散歩するようになって約9年、トイレにいきたくなったときは、女の格好で
まさか男用の方に入るわけにはいかないので、女子トイレを使ってきました。この間約
120回女として外出した事になりますが、一度も不審な目で見られたことはありませんでした。
今にして思うとそれは
 運がよかった
 小夜さんのおっしゃるように、邪悪なオーラが、あたしの体からは出ていなかった
 あたしが、女としてもきゃしゃな部類に入るスタイルだった(靴も23,5ok)
という三つの要因があったのかしらと思っています。

だけど今後もそう上手くいくとは限らないわよね。軽犯罪法に引っかからないように
1箇所しかトイレがないようなお店(jrのトイレのように、男女だれでも使えるもの
を探すつもりです(とりあえず、東京の新宿3丁目に一軒そのようなお店を見つけたの。
四谷怪談の「お岩稲荷」の近くよ。お岩稲荷は道を挟んで相対するように、二つ在って、
片方は幸せな生活を送ったお岩さん、もう一方は怪談に出てくるお岩さんを祀ってあるの)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板