したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

三橋順子さんの意見に100%同感の人の数(494+)

11824:2006/05/11(木) 09:34:50 ID:RFL1sQjQ
えっと、112のような状態なのだが、放置プレイは申し訳ないので、
さっとレスできるところだけさせてもらいます。

>>115
>>伝聞にレスするのもなんだけど「ゴールデン街にあって、二丁目にはない」
>>とは言わないでしょ

私だって生で聴いていなかったら信じられないって。
それがそんなことをおっしゃったもんだからビックリなのさ。
ただ、私がノートに書いている間か、ビックリしている間に何か補足はしていたかもしれない。
「全くではないけどほとんどない」とかね。
そこらへんは近いうちに主催者にコンタクトを取ってDVDの貸し出しを依頼して確認するつもり。

まぁ、多分「おまいら、セクマイって言うと猫も杓子も二丁目だと思うんだろうけど女装界は違うんだぞ」
みたいなことが言いたかったんだろうけどね〜。
あと、二丁目は自分の参与調査の対象外である、というのも言いたかったんだろうけど、
ああいうキャッチーな発言をして耳目をひきつけるやり方はなしとはいわないにしても
後でフォローするとか、そういう必要はあると思うんだよね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板