[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
総合失調症とGID
1
:
名無しさん
:2004/07/25(日) 00:39 ID:JAk6z2yk
について語れ
44
:
名無しさん
:2012/05/31(木) 19:23:47 ID:IyKkLA/s0
>>42
扱う薬が違う。
精神科医は内科医では出したがらない精神科特有の薬(まぁ重い薬)を処方する。
それと、今日は内科医→心療内科→精神科医ってパターンが結構ある。
45
:
名無しさん
:2012/05/31(木) 19:42:46 ID:M1YHGko.0
>>41
年寄りのところの精神科医は、
肉切り包丁を持って、裁縫と料理が得意だよおーって、追いかけて来ます。
内科医みたいな精神科医って、当直しているのかな。
>>42
横須賀の先生は、先週も外科手術をやっていましたし、
取り上げババのようなこともやっています。
横浜のセンセはリエゾンですから、癌が多いと聞きます。
>>43
麻薬の売人でありませんから、精神科は内科で治りません。
46
:
名無しさん
:2012/05/31(木) 20:58:40 ID:qHg1rd1o0
>>41
>>44
横須賀や横浜の先生でありませんが、ちょっと。
統合失調症やGIDだけでなく、精神科の病気の多くは、原因や仕組みがわかっていません。
わかっていれば、内科で扱われますし、一時的な病気は、内科でも治療されます。
精神科で専門的に扱われる病気は、ほとんどが薬を飲んでも治りませんし、手術をしても治りません。
統合失調症では抗精神病薬を使いますし、GIDでもホルモン剤を使います。
その上にGIDでは、手術も行ないますが、
原因や仕組みがわからず、薬や手術では治らないにもかかわらず、薬や手術を使うのは、内科と違います。
お酒を飲めば、アル中になり、やめられなくなるように、
GIDや統合失調症は、すでに、やめられなくなっている人ばかりです。
そこへ、さらに別の、やめられなくなる習慣を、わざと付けて、人生の方向を変更します。
習慣付けのために、薬を使いますので、内科の薬剤の使用とは、根本的に異なります。
統合失調症に抗精神病薬を使い、GIDにホルモン剤を使っても、統合失調症やGIDは治りません。
病気の治癒と、服薬との、内科的な因果関係は、ありません。
47
:
名無しさん
:2012/05/31(木) 22:15:13 ID:3U33ag6Q0
この統失スレは、年寄り系の人が、上にageたみたいだから、一筋縄で行かない虞れあり。
48
:
名無しさん
:2012/05/31(木) 23:08:38 ID:fOldbWok0
診断基準に、文学的に定義されているのだから、文学的な病気です。
それを内科的に言い直して、文学的な定義と同等のものになれば、
内科的に診断して治療できますが、
文学を、内科に翻訳するのは、至難の技です。
文学を見て、内科と言うのは、白を黒と言うのに、似ていませんか。
ところが、文学者を見ればわかりますが、たくさん自殺します。
三島由紀夫が切腹したのは、内科ですか。
内科的な自殺とするのが、精神科の主流でしたら、
内科的に解説してください。
49
:
名無しさん
:2012/06/01(金) 10:09:43 ID:E4dCKJrY0
スレタイからして間違っているのですが・・・
総合失調症×
統合失調症○
また、内容的にも、GIDにとって統合失調症は除外診断項目。
勿論GID者が統合失調症に陥いる場合はその限りではありませんが、
除外診断の意味するところは、所謂性別の移行の動機が統合〜からくるものだとすると
そういったケースはGIDの診断から除外されるということです。
だから「統合失調症とGID」というタイトル自体がφに近い。
また、GIDは、社会的受容性の問題とされているのに、そこに統合失調症
が加わると・・・
「強面/怖面(こわもて)」するかもしれませんが、それが
GID者の望ましい社会適合に繫がるとは思えませ。
sageてやって下さい。
50
:
名無しさん
:2012/06/01(金) 10:12:29 ID:E4dCKJrY0
また、GIDは、社会的受容性の問題とされているのに、×
また、GIDは、GID者の社会的受容性が問題とされているのに、○
51
:
としほりのジーアイの一味でござい
:2012/06/01(金) 12:28:30 ID:CnB6nq420
統合失調症もgidも、子供の頃は見逃されていた軽い発達障害だった、としておかんとしょうがないわな。
人それぞれに、症状は変わりま。
統合失調症からgidが出たんなら、医者は誰でも抗精神病薬で行きま。
症状のパターンが変わらずに長引くと、変更不能の習慣になるわな。
gidのホルモンや手術は、良くなる可能性がないから、悪くならないように、ここらで症状を固定しようということ。
だが、半数は自然に治癒するから、ホルモンや手術には、症状を固定する効果がなかった。
残りも、症状が変わり、統合失調症になる人も多く、いつまでもgidのままでいるのは、性転換を売り物にしている人だけだわ。
gidのホルモンや手術が、根拠のない当てずっぽうの治療法だったとわかりま。
統合失調症を内因性と名付けて重症の精神障害とするのは、
抗精神病薬を飲まなければやって行けない習慣をつけさせて、意図的に症状を固定させるから、統合失調症をどん詰まりの症状とする、という意味。
精神科医がgidにホルモンや手術を行なうのは、統合失調症と同様に、gidをどん詰まりの症状と見ている、という意味。
gidは、この見立てが間違っていたと、気づかなければいけないが、教えてやると、攻撃して来るだろ?
攻撃して来るのは統合失調症と同じ症状だが、統合失調症では強制的に監禁して治療できるが、gidでは法的に不可能なので、教えることも出来ない。
52
:
名無しさん
:2012/06/01(金) 15:38:54 ID:E4dCKJrY0
>>46
>精神科で専門的に扱われる病気は、ほとんどが薬を飲んでも治りませんし、手術
>をしても治りません。
内科も同様です。投薬で治る疾病は内科領域の一部です。
つまり「治らない」から精神科疾患というのは論理的に・・・
>原因や仕組みがわからず、薬や手術では治らないにもかかわらず、薬や手術を使
>うのは、内科と違います。
これも同様です。例えば対症療法と呼ばれるものがなされる疾患。
>>48
文学?ちょっと意味が・・・
それを言うなら形而上学的 or 物理的でしょ?
>ところが、文学者を見ればわかりますが、たくさん自殺します。
>三島由紀夫が切腹したのは、内科ですか。
論理が・・・
文学者はたくさん自殺する→文学者の自殺の原因は精神病
三島由起夫は切腹自殺した→三島由紀夫は精神病に罹患していたため自殺した
双方とも因果関係が成立しません。
もともとこういったスレが立つのは、性別の移行を希望する人々の
基本的人権を保障する、医療行為を受ける権利を守る為の「バーター条件」として
敢えて「疾病」とした、その経緯がわかってない証拠ですね。
また、文学という言葉が出て来たので文学という言葉を使ってこのご事象を説明し
ますと、上記のように
おおよそ疾病とは呼べないものを疾病=病気(精神科)とした為に
(ちなみに同性愛はDSM3あたりから削除)
GIDの領域に所謂精神科疾患の患者さんが流入している、という感じでしょうか?
例えば、大学において「美学芸術学科」を入れる学部がないため多くの大学が
それを「文学部」に入れてしまい、結果的に美学芸術学科の雰囲気が文学部的な雰囲気となってしまった、みたいな。
わたしが精神科医の仕事が内科医的になっていると書いたのはそれは
一つには現場の臨床医の意見からです。
次に内容的には、精神医学の祖であるフロイトが行ったような精神分析
(文科系的アプローチ)は臨床の現場では今日あまり行われておらず、(認知行動療法など)
精神疾患を脳のbiochemical的な不具合と捉え、精神疾患患者に対して投薬中心の治療が行われている為に今日の精神科医は内科医のような様相を呈しているということです。
http://ameblo.jp/wadahideki/entry-10563022085.html
これらはGID以外の精神疾患に関してです。
GIDに関しては、精神疾患というようよりも寧ろ基本的人権の問題
当事者主権の問題ですよ。
53
:
名無しさん
:2012/06/01(金) 15:47:50 ID:E4dCKJrY0
GIDの隣人は決して統合失調症患者ではなく、やはり「同性愛者」や或は「左利き者」, だと
思いますよ。
54
:
名無しさん
:2012/06/01(金) 19:30:03 ID:beJE9qOE0
形而上学と物理学と化学は、同じ原理だよ〜ん。
それでは、人情は、ぬくもらないんだよーーーーーーーー ageage
56
:
磯
:2012/06/01(金) 22:26:14 ID:QhYoINaE0
>>52
>>55
精神疾患の分類が便宜的と言うのと、
精神疾患が便宜的と言うのとを、取り違えています。
病気は全部、社会が病気でないと言えば、病気でありませんが、
そうなると、本人が苦しいのに、許してもらえず、御家族も大変です。
発達障害でも、病気でない、と言う本人や御家族と、
病気として大目に見てもらわないと困る、と言う御家族がいます。
個性と言う誤魔化し方もありますが、
法律や言語は、みんなに共通でなければ、用を為しません。
文化は、みんな一緒でなければ、一人一人の、ただの趣味です。
みんなが一緒でなければ、人類は生きて行けないから、文化があります。
みんなに合わせる能力が低ければ、
病気として保護してあげるのが、賢明と思います。
57
:
名無しさん
:2012/06/01(金) 22:56:55 ID:P10ckl6c0
>>53
左利きは、簡単に両利きに訓練できるよ。あっさりね。
>>52
認知行動療法は、カウンセラーが、薬剤師よりもまだ頭が悪い、とかと言われる人かも。
gidが認知行動療法で治った、という話は聞かないって。
58
:
名無しさん
:2012/06/02(土) 09:29:18 ID:ILdScvZs0
図書館の文学書を全部読んでしまうほどの読書家がいるんだけど、
二桁と二桁の足し算が、筆記算でも出来ないんだ。
子供の頃は出来たのに、青年になると出来なくなった。
その人は、難なく生きたが、
その人の子供が青年期までは中学高校で一番の成績だったにもかかわらず、
大学受験に失敗して、結婚前に統合失調症を発病した。
手先が不器用になる症状が最初に出たが、今のところ原因不明。
まだ生きているが寝たきりで、症状が悪化して行くが、統合失調症経由の認知障害なんだ。
二人ともビネー式の知能検査で、すぐに知能の偏りのあるのがわかった。
gidには、物理学はわかるが形而上学はわからないという人が多いんだ。
知能検査をすれば出て来るよ。
ニュートンやアインシュタインは理解できるが、アリストテレスは理解できない。
コンピュータはわかるが、生物の脳はわからないよ。
自然は論理に一致するという保証がないにもかかわらず、
一致するとしてもさしたる支障をきたさないようにする仕組みは形而上学で議論されるけど、日常生活がその実践なんだ。
59
:
名無しさん
:2012/06/02(土) 10:54:36 ID:qnOj.95.0
>>57
認知行動療法はヒステリーに無効だろうね。
統合失調症とか、解離性障害とか、GIDとか、
ミュンヒハウゼン症候群とか、、、etc
60
:
46の者です 申し訳ありません
:2012/06/02(土) 11:51:21 ID:Y9IUrNYk0
>>46
の者です。
>>52
にresが付いていますので、ちょっと。
誤解されると思いましたが、面倒なので、わざと端折りました。
精神科や心療内科で専門的に扱われる病気のほとんどは、
病気の証拠がありません。
当人や周囲の人が、苦しいと言うだけです。
検査をしても、客観的証拠が出て来ません。
当人や周囲の人が、嘘をつくことも出来ますので、
嘘をついて病気の振りをする病気というのも、精神疾患にあります。
わざと病気の物的証拠を作る精神疾患もあります。
ヒステリーは勿論そうですが、統合失調症もそれに類似しています。
脳が萎縮しますが、わざと使わなければ萎縮します。
微々たる萎縮でして、たくさんの人を統計的に処理しなければ割り出せません。
健康な人の脳の容積や重量の、健康な個人差よりも遙かに小さな量の萎縮です。
内科的には、統合失調症も健康の内ですが、精神科の大切なお客さんです。
余のことは、みなさんが書いてくれましたので、割愛します。
61
:
名無しさん
:2012/06/02(土) 14:20:09 ID:NWzKtSdk0
精神疾患だけでなく、世の中や、人のことも、
ほんとうは物理として理解できるはずなのに、
複雑なので、今のところ、物理では理解できない、と考えるのは、
それだけで、僕は精神疾患ですって、
額にレッテルを貼っているようなものなんだけど。
中学生ぐらいの子供は、物理が本当と思うかもね。
まだ子供だから知らない、という意味もあるけれど、知能が低いように見えます。
知能は測れないので、話がややこしくなるけど。
発達障害に、知能は正常なのに精神障害とされる広汎性発達障害があるのと、同じです。
人格障害にならないように療育しますが、三島由紀夫のような結果になるのが、普通でしょう。
gidになる人もいますが、統合失調症になる人もいます。
物理しか出来ないのも、三島のように文学しか出来ないのも、能力に偏りがあるのは、みんなに合わせる能力が低いのですが、
何かの能力が、生れつきに低いので、それを避けるために、みんなに合わせようとしなくなります。
62
:
名無しさん
:2012/06/02(土) 14:42:06 ID:W82XTgvw0
>>61
>三島のように文学しか出来ないのも、
「出来ない」の意味にも依りますが、三島由紀夫さんは(まぁ、ペンネームですが)
東大法学部卒なので、月並みな意味のそれで言えば、ちゃんと理系科目も出来ますよ。
63
:
名無しさん
:2012/06/02(土) 15:07:02 ID:NWzKtSdk0
三島は物理は出来なかった。
音痴だった。
体育も出来なかった。
料理も出来なかった。
三島由紀夫のグループと、年寄りのグループは、
1/3ぐらい重なってたから、伝わってるよ。
東大の入学試験に物理を選んでいたとしても、
80%ぐらいしか正解してなかったはず。
三島はGIDだった。
64
:
名無しさん
:2012/06/02(土) 15:57:26 ID:W82XTgvw0
>>63
>三島はGIDだった。
う〜ん。
ゲイ(同性愛者)であったことはそうでしょうが、GID説に関しては
何かエビデンス等を提示して頂かないと、にわかには納得出来ません。
ボディビル等は反動形成(防御規制の一つ)という解釈があるかも?ですが。
65
:
名無しさん
:2012/06/02(土) 20:23:48 ID:jTQZdgIU0
おいおい、この掛け合い漫才、
ぜったいにみんな、ハラ抱えて笑っているぞ。
なんで、内科なんだよー、漫才が物理なのかよ。
あんね、三島と直接に交際していた連中は、60才以上。
年寄りグループでも、長老格なんだから、こんなとこへ出て来んわ。
震災からこっち、年寄りは20才代が運営してるんだから、知るわけない。
オレの時は、文系は生物化学物理地学あたりから2教科選択。
理系は、物理必須と、加えて2教科選択か必須ぐらい。
文系なら物理は回避できた。
三島は子供の頃から女の子として育てられ、オカマなので悩んでいたよ。
長老連中とは同じ交際グループだから、ベッドマナーを知っているってことさ。
エビデンスは関係ない。お前アホか?
66
:
名無しさん
:2012/06/02(土) 23:32:38 ID:UmQCb7t20
あほと言わないでちょうだい。
自殺してやるから、覚えとけ!
67
:
名無しさん
:2012/06/03(日) 00:20:28 ID:PixPA5Dc0
>>62
> 何かの能力が、生れつきに低いので、
> それを避けるために、みんなに合わせようとしなくなります
統合失調症やGIDなんかのヒステリーは、
どの能力が低いかを、自分で知っているよ。
その能力の低さを、露呈したくないので、
人に合わせようとせずに、みんなと一緒のことをしないよ。
意図的に、へそ曲がりのことをして、カムフラージュするよ。
人に知られたくないだけでなく、自分も見たくないし、知りたくない。
ヒステリーの人が、自覚したり、自覚させられたりするのなら、
ヒステリーの症状を出した甲斐がないというもの。
認知行動療法はヒステリーに対して、無効だよ。
>>41
,
>>52
内科や物理では、生殖本能を理解できないから、GIDは、まるで集団自殺を目指す宗教になるよ。
68
:
名無しさん
:2012/06/03(日) 08:17:51 ID:k3Irfwb60
昨日一昨日から投稿を読むと、
アスペルガーから統合失調症の線が、気になります。
宗教になると言うのなら、オウムもそうですが、
統合失調症にならずに、性転換やオウムになるのか。。
それとも性転換やオウムなどを阻止しても、
一向に統合失調症にならないものか、知りたくなります。
年寄り系の医師によると、GIDの8%が統合失調症に行くそうです。
内因性と言うのが便利ですが。
69
:
名無しさん
:2012/06/03(日) 11:27:44 ID:gwUdjRgE0
>>65
>ぜったいにみんな、ハラ抱えて笑っているぞ。
みんなって誰?ここってそんなに注目されてるスレッド?
>三島は子供の頃から女の子として育てられ、オカマなので悩んでいたよ。
長老連中とは同じ交際グループだから、ベッドマナーを知っているってことさ。
エビデンスは関係ない。お前アホか?
三島さんが同性愛者であることは、例えばベルリンの何だったかな?同性愛
博物館のようなところに、三島の名前は刻まれている、そいうあたりからがゲイであったであろうということは状況証拠としてはあるわけデス。
では、GID説のそれがあるの?って問うている。
その提示がないと、伝聞系では、にわかには納得できないということ。
それと、書きながら思ったけど、何というかなぁ、GIDはやはり文科系的なコンセプトによるカテゴライズのそれだから、GIDというコンセプトが流布していない時代に
は厳密にはGIDは存在しないのかもしれない。
70
:
名無しさん
:2012/06/03(日) 12:20:26 ID:gwUdjRgE0
例えば音楽で言うならば、ラフマニノフの音楽は楽曲分析ではロマン派にあたります。
ラフマニノフ生存時にはクラッシックはフランス印象派全盛期の時代。つまり
ロシアということもあって同時代のヨーロッパから時間的にズレているわけですけど、
和声学という音楽の分析装置上、そう言えるわけです。
つまり、ラフマニノフもドゥビッシーもコンセプトではクラッシックと一括りにされる
わけだけど、楽曲分析では別にカテゴライズされるというわけです。
一方で、テクノに関しては、クラフトワーク以前には絶対に存在しないんです。
何故なら、テクノやロックという分類はコンセプトによる分析に過ぎず何ら客観的な分
析装置がないから、時代による制約を受けるわけです。
>三島は子供の頃から女の子として育てられ、オカマなので悩んでいたよ。
GID(MtF)なら女の子として育てられればラッキーでは?
「そういう感覚がない」ということが、GIDではないということです。
71
:
名無しさん
:2012/06/03(日) 23:36:13 ID:qDao60o60
まだ、やってんの?
鞘当ては、行けないよ。
67才かな、三島さんを知っている再年少のGID。
知っているの意味は、ヒミツ。
72
:
名無しさん
:2012/06/04(月) 18:17:55 ID:DSSTxU8Q0
そう。GIDは仲良くしないといけない。
古いGIDは闇医療闇戸籍の時代だったから出て来ない。
73
:
名無しさん
:2012/06/04(月) 20:33:46 ID:jBbcHKU60
治りかけて正気に近づけば、ニセモノと言われてgidに攻撃されるのがオチ。ミシマはgidでない、と言うやつがいるだろ? 毎度おなじみの本物のgid論。
74
:
名無しさん
:2012/06/04(月) 21:38:28 ID:OiolIeYQ0
性同一性障害や統合失調症などの疾患名に振り分けるのは、便宜的です。
慢性的にあれやこれやの症状の出る精神疾患であり、本人が病気であると認めずに、治りたいとも思わないので、よく似ています。
精神症状が変化しますので、性同一性障害でも、いつまでも性同一性障害の症状を出し続けていることはありません。
性同一性障害の症状が出た時に、優生医療を実施するので、性転換はあこぎな医療と言われています。
10年単位ぐらいで、症状が変わります。
75
:
名無しさん
:2012/06/05(火) 12:59:07 ID:qDYb4ikE0
自殺する人や、性転換をする人などと、「自殺したい奴にはさせてやれ、性転換したい奴にはさせてやれ」と言う人とは、同一人物のことが多く、
人生が順風満帆だと、無慈悲に攻撃的になり、
人生が思うように行かなくなると、苦しみ恨んで自殺する人らしい。
gidと、gid医療を行なう医者とが、同一人物の例もありますが、
もっと広く一般的に、性転換医療では、「患者と医者が同じ病気でないか」と、よく議論されます。
「同じ病気の内容が性別の件でないことは明らかだ」と主張する人もいれば、
「どちらも同性愛者であることは明らかだ」と主張する人もいます。
「同性愛者や発達障害などは、形而上学を理解できないので、
キリスト教や仏教などの宗教を闇雲に頼る人が多い」と、議論する人もいれば、
「キリスト教は同性愛の大本山であるにもかかわらず、
同性愛を忌避する教義を広めたので、あこぎだ」と、議論する人もいます。
性転換医療を行なう医者は、あこぎですか、患者と同じ病気ですか。
76
:
名無しさん
:2012/06/05(火) 18:28:57 ID:0HDjH5Ls0
手配中のオウムが逮捕されるたびに、
昔にsrsを受けたgidと似ていると思います。
戸籍をどうこうするとなれば、
オウムに伝わっているノウハウも、同じ手法なのかな。
昔から、宗教が、半陰陽の世話をしていましたから、
生活の便法は、年寄りのところにも、オウムにも、
平等に伝わっているのかも。
内緒で赤ちゃんを貰うルートもあるよ。
オウムは1万人の信者がいたから、自前で供給できたと思うが、
チベットなの?
年寄りのとこはインディオ。
77
:
名無しさん
:2012/06/05(火) 20:27:39 ID:HPo4gOlQ0
最近の投稿の、
>>64
>>67
>>69
は、
投稿者が統合失調症と診断されたgidですか。
78
:
名無しさん
:2012/06/05(火) 21:19:01 ID:4fqzWLaw0
そんなもん、知ってるわけがない。
79
:
名無しさん
:2012/06/06(水) 07:05:50 ID:2y4yvPF60
>>77
人のことをアホと言う人がアホなの。
人に言わずに、心にそう思っている人もアホです。
自分のことを賢いと思っている人もアホ。
ソクラテスはアホです。
自分はアホだと知っているから、人より賢い、と言いました。
人のことをアホだと言って、自惚れているのと、同じです。
アホやカシコという尺度を廃止しなさい。
自惚れるという習慣を廃止しなさい。
いついかなる場合も、気持ち良くなってはいけません。
気持ち悪くなっても、いけません。
風が吹いたり止んだりするように、
他人は、気持ち良くなったり、気持ち悪くなったりします。
からだが痛く苦しくならないように、みんなで工夫して生きてください。
さようなら。
80
:
名無しさん
:2012/06/06(水) 12:54:16 ID:Yb/DWBg.0
>>77
そこに挙げられている投稿者は、
>>52
のことだよな。
知ったかぶりをするから、叩かれるんだ。
ヒステリは弱点を隠そうとして、知ったかぶりをして、背伸びをして、
自分で転ぶよ、自傷自殺他害になるよ。
81
:
名無しさん
:2012/06/09(土) 11:32:53 ID:Ib9p/XH60
>>69-70
この投稿は、GIDという病気の一端を、よく示しています。
40数年前の年寄りのグループ100数十人ほどの中では、複数の医師と5〜10人程度のGIDの人が、三島由紀夫氏と同じ交際グループでした。
三島氏には幾つかのプライベートな性癖があり、現在で言うGIDであったことを、現在の年寄りのグループの若い人たちもよく知っています。
年寄りのグループに関係あろうがなかろうが、三島氏と性的に交際のあった人は、彼の性癖をよく知っていますが、
いずれも、彼の死後、その性癖と死因との関係を公表しませんでした。
私生活のベッドでの振る舞いや口腔や肛門などのことを公表するのは名誉毀損ですから当然です。
しかし、彼がバイセクシャルであった程度のことは一般に知られているように、
年寄りのグループでは、日頃の同じ仲間の彼がGIDであったことは、言わずと知れた常識です。
この記事の投稿者は、おそらく三島氏の性癖を知らないにもかかわらず、実際に直接に知り合っていた人たちの経験を、
内科や物理やエビデンスなどというスローガンを掲げて、否定しようとします。
何も経験したことのない人が、他人の実際の経験を否定できるのでしょうか。
この一連の投稿に、「薬剤師よりも、まだアホな人」という表現がありますが、
「薬剤師はアホである」とする理由と、GIDの病気の傾向の一端は、おそらく同じです。
82
:
年寄り系の物理屋さん
:2012/06/09(土) 12:20:58 ID:35L5J8TY0
物理は、人聞きのよい言葉で、成り立っているんだ。
見た通りが、ほんとうだ。
これと、あれとに、共通のことを抽出するのは、文学なんだ。
物理は、人聞きのよい文学なんだ。
ドラマの脚本が、人聞きのよい言葉を並べるのと、同じだ。
工場が演技をすると、お客さんが商品を買ってくれる。
83
:
名無しさん
:2012/06/09(土) 16:05:04 ID:23Dfebjc0
6月8日付の、横須賀の軍医さんのブログを見てごらん。
形而上学の仕組みを簡潔に紹介しているよ。
85
:
名無しさん
:2012/06/10(日) 04:32:54 ID:xjVebl1o0
GID=爺で、淫乱な、ド変態
86
:
磯
:2012/06/10(日) 20:48:23 ID:3YSinUNE0
>>56
番に書いた磯と言う者です。
大阪の東心斎橋の、磯飛という犯人は、私でありません。
しかし、犯人はGIDかも知れません。
87
:
名無しさん
:2012/06/11(月) 01:30:21 ID:n7sZKA1Y0
>>83
レイチェルダムールと言い、カリバリズムのにいちゃんと言い、
変態まちがいなしだが、
横須賀の軍医さんの6月8日の記事は、
形而上学の手短かな説明として、出色と言える。
ウィキペディアの形而上学を見ても、何もわからないが、
雲水さんの記事を読むと、一発で概要がわかる。
年寄り系には、ドラッククイーンやAセクが、以前から多かったが、
ここへ来て、人食い人種が加わると、どうなるのか。
そう言えば、カルーセルなんとかというニューハーフも、
年寄り系の人脈だった。
精液どろどろの乱痴気騒ぎに閉口した、という話をよく聞いた。
たしかに日本を代表する変態グループだ。
88
:
名無しさん
:2012/06/11(月) 12:49:56 ID:7BWKpGMg0
>>87
SRSを受けると話題になるので、知らない人と、友達になれます。
手術を受けた者同士は、親友でした。
膣を作れば、国会議員や大企業の社長と、近づきになれました。
それをテコに、生計を立てる人もいましたが、不安定な水商売でした。
年寄り系の人たちは、障害者の世代交代を進めます。
GIDでは、就職して埋没して家庭を持ち、子供を育てます。
カルーセルさんと同世代の人たちは、お互いに争いませんが、
性転換を看板にして生計を立てる人と、埋没する人とでは、
別世界のように、完全に人脈が違います。
\s
90
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 22:44:26 ID:UqL03Mgo0
ラシュカルガから帰った来たgidがいる
91
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 08:27:57 ID:3qD96QeY0
NATO軍もアメリカ軍も、ザランジには行ってないと聞きました。
ラシュカルガーが最前線。
地雷のある所に行きたいと思わないから、関係ないけど。
アフガンの多国籍軍は、なんとなく十字軍に似ている。
92
:
名無しさん
:2012/06/19(火) 06:28:07 ID:tG4e.KX60
性転換は医師の死掛けた地雷です。
93
:
名無しさん
:2012/06/19(火) 20:17:15 ID:DjiBoKbA0
このごろ、オッペンハイマーの噂を聞かなくなったと思ったら、
マッカーシーのレッドパージにやられたんだ、
オッペンハイマーの死亡記事に載っていた、
などと、昔話をしている医者たちが、
わたしの先輩のGIDの主治医だった。
わたしの主治医は、その医者たちの弟子のようなものだが、
統合失調症とGIDを、同じ病気と見ているフシがある。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板