したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【沢戸スレ】オフィス・マリに明日はあるか?Part3

389名無しさん:2004/02/07(土) 04:01 ID:LhZh6.rU
2004年 2月 3日 ストーカー ■ お天気

夜8時半すぎに自宅マンションのエントランス入った。郵便受けから郵便物を取り出したとき、ふと背後に人気(ひとけ)を感じて後ろを振り返った。するとエントランスのガラス戸の向こうに男の姿があった。中へ入ろうとしているのか、それともうろうろしているのか、すごく怪しかった。男は20代半ばで黒い防寒服、ジーンズ姿で、髪型はスポーツ刈りが少し伸びてきた感じ、顔は目鼻立ちがはっきりした顔だった。このマンションには用事がなさそうな男だった。最初は新聞の勧誘員かとも思った。
私が階段を登り始め、2階へ着いたとき。その男も私の背後を着いてきた。怖かったけど振り返って、途中まで降りていくと、その不審な男にばったり出くわした。
「なんか用?何しているのよ」
そう、強め大きめの声を掛けた。
「いやー、何でもないです。いいです。」
と言って去っていった。やっぱり私のあとをつけてきたのかもしれない。
自宅に入って鍵を閉めて、テレビを見ていた。するとあの男に遭ってから1時間後に、呼び鈴が鳴った。なんだか怖くて玄関に出ず、そのまま部屋の中にいた。

またかよ。わたしは狙われるほどキレイでつってか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板