したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しるふぃーどと一緒にGIDと天下国家を論じよう

642代理人:2014/08/25(月) 11:07:04 ID:6Da5AUKc0
あいつは今小曽根?かなんかに入院の相談行ってるよ。どうせひどい目にあうだろうけどな。小曽根が無理なら汐ノ宮に戻ると言ってた。たぶん汐ノ宮に見放された時があいつの終わりだよ。そんとき、せめて男として見ている俺ではなく、あいつが仲間だと思ってまだこうやってブクマに残してるお前たちが見送ってやってはくれんか?な、俺では無理なんだよ。あいつは改名終わって完全に女のつもりでいる。俺から見れば単なるおかしなおっさんだし、まあ、悪い人間でもないからたまに話を聞いてやってるんだが、おかしなおっさんと思ってるのがたまに出てな。だから、俺すらもうかなりあいつは信じなくなってる。お前らが最後の砦だ。頼むわ、まじめに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板