したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

1ふぅ:2002/11/12(火) 23:26
思い切って書いてみましょう。
個人特定されないように、大筋に関係ない詐称はOKです。
30行までしか書けませんので、長文はメモ帳などで作成し、
「1/10」というように、ナンバーをつけるといいですね。

181優しい名無しさん:2012/11/12(月) 02:56:45
もしかしたら?と思って書き込みます。
出逢ってすぐにメールを聞かれ、メールや電話で話が盛り上がりました。
自分の生い立ち、親との死別や暴力などを乗り越え、夢を語る・・・私も親からのDVや離婚など
共感し意気投合、人と人は50/50でなければならない。という言葉を信じ、俺と出逢って人生変わると言われ。
付き合い始めたのですが、突然連絡がつかなくなったり、住んでる場所も友人なども知らない。
なんともいえない不安になり別れを切り出しました。するとその直後から突然態度が上から目線になり「お前」呼ばわり
喧嘩をふっかけた私に反省のレポートを提出するように言われました。
その後も何度か不安になり不安を訴えるとすぐに別れると言われ、一週間後に連絡があり、再開すると
「セフレでいいなら付き合う」「結婚や彼女にはしない」「俺の子供を産んでいい」「人には相談しないほうがいい」」と言われました。
暫くするとデート代も私が支払うようになり、会うのも急に呼び出されたりドタキャンなど。
そして仕事の相談をすると「お前の考えはレイプだ」と言われました。
そんな言い方は酷いと言うと「ふざけんな。もう付き合えない」と再び別れる事に。
やっと友人に話をすると、これはモラハラ?と今さっき思ったのです。
政治家とか社長さんとか、愛人や隠し子がいる人はいるし、そんな感じなのかな〜と思っていたのですが。
どうなんでしょうか?

182優しい名無しさん:2012/11/13(火) 22:29:24
>>181の続きです。
モラハラの人って無視をするって聞くんですが、そういえば元彼もメールの無視というのがありました。
気に入らないメール(私が悩んでいるとか、自分が避難されたと感じるような内容)があると一切連絡とれなくなります。メールの返信も無いし、電話しても出ません。
どうせ電話しても出ないので、今は電話はしないでメールを無視されたまま終わりにしました。
しかし今まではそういうメール無視があっても一週間くらいするといきなり連絡があるというパターンでした。
今は無視されていますが、また連絡があるかもしれないし、無ければいいなぁと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板