したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

いたずらけいさつのいたずらけいかんがこくみんにいたずらをしている

110鳳雛:2022/09/14(水) 16:13:23
20220914a

はいけいぶんせき
yutakasakurazawa.blog.fc2.com/blog-entry-2118.html
支配層になったつもりで考えて下さいあなたは世界を支配していますでも近年は人々が目覚めてきていますこのままではいつか支配することが出来なくなってしまうかも知れませんマズイですねでも民の目覚めは必然なので止めることは出来ません出来ることは民に的ハズレなことをやらせるだけでいいのです正しいことだと思わせて無駄なことをやらせるだけでいいのですこれが回し車法という手口ですこれでずっと足止めさせておくことが出来ます1ミリも前進しないやらせ続けるだけでね支配を終わらせる簡単な方法があります誰も従わなくなれば全ての支配は無効になるこれをされたらあなたの支配は終わりですでは終わらせないためにはどうすればいいでしょうか的ハズレなことをやらせればいいだけなんですそれが瞑想お祈りチンタマニ埋め銀の購入身磨きワクワクその他のニセの活動なんですこれが回し車です実質的な行動から目をそらせるためのスピンなんですこれをやれば地球は解放されると信じ込ませてしまえばいいのです人々を信用させてニセの活動をやらせれば本当の活動をさせずにすむわけですこうやって目覚め始めた人たちを足止めさせているのですだから気付かないのです自分たちは正しいと思っているのだから彼らの多くは正しい心の持ち主なので自分たちも疑わないのです自分たちは正義だとか光だとか思い込んでいるのだからその正義や光たちに無駄なことをやらせるために仕組まれているのですこれが足止めさせるための回し車法なんです考えてみて下さい瞑想をしてカバールの支配を終わらせることが出来ると思いますか?石を埋めて終わらせることが出来ると思いますか?銀を購入して終わらせることが出来ると思いますか?身磨きをして終わらせることが出来ると思いますか?ワクワクしているだけで終わらせることが出来ると思いますか?ポジティブでいるだけで終わらせることが出来ると思いますか?そんな簡単なことでヤツラの支配が終わるのならとうの昔に終わってるはずですではみんなで協力して倒してみましょうどうすればいいですか?瞑想ですか?お祈りですか?石埋めですか?銀の購入ですか?身磨きですか?そんな事をしても何ともありません倒すための現実的実質的行動をしない限り何も変わりませんでは実例を書いてみましょう以前北九州で暴力団組織分裂してしまい抗争が激化していき一般の人が流れ弾を受けて亡くなってしまったのですそこで地元の人たちが立ち上がり警察のOBが作るNPO団体と連携をして何年も掛けてついに二つの暴力団組織を町から追放したのですこれが実質的な活動なんです実質的活動をしたから実質的な結果になったわけです現実的な活動をしたから現実化したわけです瞑想やお祈りや石埋めや銀の購入その他の的ハズレなことをして暴力団を追放したわけではありません当たり前のことをしただけなのです私はこれと同じことをやろうとしているのですだからメッセージを発信し続けているのです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板