したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【反グローバリズム】トランプ大統領応援スレ#1【反ワクチン】

967名無しさん (ササクッテロ 9b6a-fd18):2022/08/24(水) 14:35:35 ID:nbUKwR0ASp
薬品の中身がmRNAなのか酸化グラなのかは、随分前に考察していて、結論として私が考えているのはこうかな

グラはもれなく入ってる、mRNA入りは特別なロット、その他は成分ともにまちまち、量も

Dr. ヴォルフガング・ヴォーダルグが動画で世界の製薬会社は大喜びだ。あらゆる人体実験を責任を問われずにできるからだと話していた

グラフェンの除去に有効なNACは一時期全く購入できなかった

mRNAばかり表立って非難している反ワクチン学者が多い
なんとなくグラフェンは目立たないようにされてる感じがずっとしている

グラフェンだって十分有害なのに、良いものとされて色々な製品に使われている

仕掛けている奴らが何を目指しているのか考えるとグラフェンしかない
どうやったら上手く作用するのかの実験だ
そのために何人しのうが傷害を負おうが構っちゃいない
人口削減は第一目的じゃないと思っているよ
生まれつきデジタルな身体を持った赤ちゃんが欲しいのかもね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板