したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【反グローバリズム】トランプ大統領応援スレ#1【反ワクチン】

4名無しさん (ワッチョイ f5a2-a888):2021/05/26(水) 11:51:07 ID:Ih8RVT6600
『トランプ大統領と日本』板作成者兼現状の管理者です
以下、板を立てることになった経緯と所感、今後のこちらの板の存続について書き込みます。
長文・駄文・愚痴となりますので読み飛ばしで結構です。

トランプ大統領と現状の日本に対する自由な言論を行える環境づくりに取り組もうと思い、この板を立てました。
バイデン大統領仮就任から4ヶ月、表面上日本の売国行為は進行していないように見えますが、裏ではRCEP協定や銀行法改正による中小企業への100%株式取得などの不安要素が着々と決定されております。
https://blog.goo.ne.jp/fukiaezu/e/3b3477c3b6be39ee13356e185b4d527b

今後、日本から見た米中関係がとても深刻なものになる予想が各所で散見されます。
また、武漢コロナウィルスによる責任の所在、オリンピック開催、ワクチンの危険性など、近い将来での政府の方針による個人への経済負担、健康被害、外交問題など様々な負担が国民に重くのしかかる可能性があります。
これらについて多角的な視野を取り入れるために発言、規制の少ない掲示板を目指してしたらばをレンタルさせていただきました。
反グローバリズム、反ワクチンと銘打っておりますが、あくまで指標上の表記であり、これ以外の書き込みも結構です。しかし『トランプ大統領応援スレ』の根本は厳守頂ければと。
スレッド進行などを著しく阻害する行為であると管理人が判断した場合は、レスポンスの削除、場合によっては接続制限を行う可能性があります。これらの要望は削除要請スレッドにお願い致します。

また、現状のしたらば掲示板によるトランプ大統領板の乱立について、こちら加味し今まで掲示板の作成を控えておりましたが、他のトランプ応援板での凄惨な規制の数々、承認欲求を満たしたいだけのコテハンの書き込みや自作自演、また管理人の言論弾圧やワクチンの推奨に見かね、こちらを管理する決意を致しました。
グループによる情報操作、某動画サイトのアクセス稼ぎに貼られるURLの連発、丁寧な言葉遣いだから偉い、などの論調は嫌いです。これらで掲示板進行を妨げると管理者が判断した場合は容赦なく規制対象とさせて頂きます。

話は変わりますが、こちらは反グローバリズム、反ワクチンの方々を中心とした意見交換の為の掲示板ですが、あくまで意見交換ですので不確実な情報も多々出回ります。その中で個々人が考え、情報を吟味し、他人に押し付けられたからと言ってそれを鵜呑みにせず、できれば頭ごなしに批判せず、情報リテラシーに可能な限り則り、情報源を公開して頂ければと思います。

見ようによっては非現実的な情報議論も自己責任にてこちらでは行っていただいて結構です。バイデン大統領就任がそもそものオカルトだと管理者は考えております。但しフラットアースなどのあからさまなオカルト議論やスピリット系の議論はご遠慮いただくようお願い致します。ここが線引です。

最後に、こちらの掲示板の存続についてですが、しばらくは管理者がこちらのスレッドにのみ書き込みを致します。削除要請スレッドはチェックしますが書き込みがあるまで関与しません。またしばらくしてこの掲示板が不要だと個人的に判断した場合、掲示板の削除を行います。あくまで需要があった場合のみ存続致します。
現在本板とされている掲示板を遵守されている方々が多いため、こちらの掲示板は不要になる可能性が高いとの公算ですが、万が一必要になった時に円滑な管理と言論の自由を保持するツールとして使用できればと考えております。
長文失礼致しました。以上です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板