したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【反グローバリズム】トランプ大統領応援スレ#1【反ワクチン】

12名無しさん (ワッチョイ f5a2-a888):2021/05/28(金) 11:07:38 ID:Ih8RVT6600
今週のグッドニュース(2021年5月26日付
1. バイデンは、イスラエルの迎撃ミサイル「アイアンドーム」の供給を補充し、将来にわたってイスラエルの防衛と安全を確保するために、ネテニヤフ首相が全面的に支援することを確約しました。

2. Covidの起源を示す「ラボリーク説」は、かつては陰謀論として片付けられていた。 今では、武漢ウイルス研究所の病人に関する情報が議論に拍車をかけ、MSMがこの考えを支持しています。

3. フロリダ州知事のRon DeSantisは、すべてのフロリダ州民にデプラットミングに対抗する力を与え、誰もが最大10万ドルの損害賠償を求めてビッグテック企業を訴えることができる法案に署名しました。 また、フロリダ州の選挙管理委員会は、州知事級または非州知事級の候補者のプラットフォームを解除したソーシャルメディア企業に対し、1日あたり高額の罰金を科すことができます。

4. アラバマ州知事のKay Iveyは、アラバマ州におけるワクチン付きパスポートを禁止する法案に署名しました。

5. ヒューストン・メソジスト病院のシステムは、スタッフに何度も賄賂を渡して予防接種を受けさせようとしましたが、多くのスタッフが拒否しました。 しかし、地域社会とスタッフは団結し、嘆願書や抗議行動、方針が変更されなければ訴訟を起こすという脅しで反撃しています。

6. アメリカの最前線の医師たちは、連邦政府を提訴し、16歳未満の子どもたちへのワクチン投与を強制しないように、差し止め命令を要求しています。

7. イスラエルは、来週火曜日(6月1日)にコヴィド規制のほとんどを解除します。

8. ラッパーのLil Nas Xが出演した「Saturday Night Live」のシーズンフィナーレは、先週のエピソードと並んで、今シーズンの最低視聴率を記録しました。

9. テキサス州議会は、州法または連邦法によって銃の所持を禁じられていない場合、テキサス州の住民が拳銃を携帯するためのライセンスを取得する必要性をなくすという法案を承認しました。アボット州知事はこれに署名するとしている。

10. フロリダ州マイアミで、武装した市民が、シナゴーグを出ようとしたユダヤ人家族にゴミを投げつけたり、言葉で脅したりしていた反ユダヤ主義者の襲撃者の間に割って入り、追い払った。

11. トランプ大統領は、学校で愛国教育を確立するために「1776委員会」を結成しました。 このグループは月曜日に会合を開き、バイデン政権が最近推進している「クリティカル・レース・セオリー」を学校で教えることに対抗する方法を議論しました。

12. CRTと1619プロジェクトについての認識を高め、全国の教育委員会の候補者のためにキャンペーンを行うことでその教えを覆し、愛国心とアメリカの歴史に対する誇りを取り戻すために、月曜日に全国的なPACが発足しました。

13. テキサス州上院は、Critical Race Theory(批判的人種理論)を公立学校やオープンエンロールメントのチャータースクールで禁止する法案を承認しました。 オクラホマ州、アイダホ州、テネシー州ではすでにCRTを学校で禁止する措置がとられている。

14. US Parents Involved in Educationという全国的なグループが、地元の学区でCritical Race Theoryと闘っている親のためのリソースガイドを発行。

15. 米国の判事は、トランプ大統領が退任の前日に出した完全かつ無条件の恩赦を理由に、スティーブ・バノンに対する連邦政府の告発を正式に却下しました。

16. 公立学校や大学に、我が国の標語「In God We Trust」のポスターや額装されたコピーが寄贈された場合、その標語を目立つ場所に表示することを義務付ける法案がテキサス州議会を通過しました。

17. Facebookの内部告発者が発言し、Project Veritasに内部文書をリークしました。 それらは、フェイスブックが世界規模でワクチンに関する懸念を密かに検閲している様子を詳しく説明しています。

18. 最高のニュースは、あなたが何をしたかに関わらず、イエスがあなたのために死んでくれたことです。 イエスは無条件にあなたを愛しています。"しかし、神は、私たちがまだ罪人であったときに、キリストが私たちのために死んでくださったことで、ご自身の愛を私たちに示してくださいました」。ローマ人への手紙5章8節

https://gab.com/Yukkie/posts/106304917995570517

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板