したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

6942日本の名無しさん:2024/03/22(金) 23:03:59 ID:YvAN5ehs0
ドナルド・J・トランプ、[2024/03/22 1:06]
私が何も悪いことをしていないにもかかわらず、急進左派のニューヨーク判事で、真のトランプ嫌いである
アーサー・エンゴロン(彼の違憲の箝口令について話すことは許されるのか)は、3億5,500万ドルと利子
(SNLに出演していたジョン・ロヴィッツの「嘘つき」を彷彿とさせる)という数字を薄氷の中から選び出し、
私がアピールする前に、保税会社がそんな高額の保税をすることは不可能である保税をしろと言ってきた。
ばかげている!もし私が資産を売却し、控訴に勝ったら、資産は永遠になくなってしまう。
また、控訴前に資金を準備するのは非常に費用がかかる。
私が上訴に勝てば、そのお金はすべてなくなり、私は何も悪いことはしていないことになる。こ
の曲がった裁判官は、この事件ですでに4回も判決を覆しており(記録的なことだ!)、
このことを十分に理解している。彼は、不可能だとわかっている要求を私たちに突きつけたのだ。
悪徳判事と腐敗した人種差別主義者の司法長官によるこの魔女狩りは、ニューヨークにとって恐ろしいことだ。
凶悪犯罪が盛んになる一方で、企業は逃げ出している。選挙妨害!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板