したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

6826日本の名無しさん:2024/03/05(火) 00:22:23 ID:YvAN5ehs0

つまり、日本国民の反発を招かないようにこれらの策を以てうまく誘導できれば、
武力をちらつかせることなく合州国の利益を確定させることが可能となるわけで
(その間接統治を担う最高機関が「日米合同委員会」と地位協定で定められているのです)
これもまた武力を伴わない形を変えた戦争、「協定による侵略」といえるでしょう。

そもそもTPP等が自由貿易協定なら「自由」貿易なのですから基本的なルール
(準拠法と裁判権or仲裁人の指定など)だけを定めればよく、1800ページの協定文書は不要なはずですが、
それでも結ぼうとするには何らか別の目的がある、やはり、強い国(合州国)の為の保護貿易と考えるのが自然でしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板