したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

6787日本の名無しさん:2024/02/27(火) 18:56:33 ID:YvAN5ehs0

基本的にマトリックスに参加しているため、現時点では何も意味がありません…
COOP、KAYFABE、Art of War がフル稼働しています。
私たちはグローバルディープステートNWOの悲惨な結果によって規範を目覚めさせていますが、
これらの悲惨な結果がアメリカの現実になるのを防ぐ保護が整っています。
ポンペオとトランプは、外交連合(私の新しい好きな言葉)を創設するために、経済制裁、関税、
貿易協定を利用してセーフティネットを設置しました。
これは、トランプ、ペンス、ポンペオ、グレネル、グラスリー、ロン・ジョンソン、
そして他の多くの愛国者が過去4年間を費やして構築したものです。
そして私の意見では、それが、「標準」のいずれかが知る必要さえなくても Devolution が活動できる理由です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板