したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

6779日本の名無しさん:2024/02/25(日) 12:04:16 ID:YvAN5ehs0
ドナルド・J・トランプ、【2024/02/24 6:31
私のリーダーシップの下、共和党は常に強く、繁栄し、健康的なアメリカ人家族の創造を支持する。
私たちは、母親と父親が赤ちゃんを産むことを難しくするのではなく、より簡単にしたいと考えている!
これには、アメリカのすべての州で体外受精のような不妊治療が受けられるようにすることも含まれます。
共和党員、保守派、クリスチャン、そしてプロ・ライフのアメリカ人の大多数を含むアメリカ人の圧倒的多数と同様に、
私は、大切な赤ちゃんを授かろうとしているカップルが体外受精を利用できるようになることを強く支持します。
本日、私はアラバマ州議会に対し、アラバマ州における体外受精の可用性を維持するための早急な解決策を見出すべく、
迅速に行動するよう要請します。共和党は、常に生命の奇跡、そして母親、父親、
そして彼らの美しい赤ちゃんの側に立つべきです。体外受精はその重要な一部であり、
私たちの偉大な共和党は、人生の究極の喜びを求めるあなた方と常に共にあります!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板