したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

6597日本の名無しさん:2024/01/30(火) 00:29:10 ID:YvAN5ehs0

年前、イランは弱く、破たんし、完全にコントロール下にあった。
私の最大限の圧力政策のおかげで、イラン政権はテロリストの代理人たちに資金を提供するために
2ドルをかき集めるのがやっとだった。その後、ジョー・バイデンがやってきてイランに
数十億ドルを与え、イラン政権はそれを使って中東全域に流血と殺戮を広めた。
イランが支援するハマスがイスラエルを攻撃することも、ウクライナで戦争が起こることもなかった。
その代わりに、我々は第3次世界大戦の瀬戸際にいる。
この恐ろしい日は、これ以上の混乱や破壊、そして貴重なアメリカ人の命の損失をなくすために、
私たちが「強さによる平和」への即時復帰を必要としていることの、さらなる証拠である。
ジョー・バイデンが最高司令官では、わが国は存続できない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板