したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

6182日本の名無しさん:2023/11/30(木) 09:27:52 ID:YvAN5ehs0
ドナルド・J・トランプ、[2023/11/28 2:26]
私が皮肉を込めて、バイデンの代わりにオバマの名前を入れるたびに、
ロン・デサンクティモニアスと彼の失敗した選挙運動組織は、
民主党の急進左派の「情報操作マシン」と一緒になって、
「トランプは我々の大統領であるジョー・バイデンの名前を知らない。
彼は認知障害に違いない" いや、私は両方の名前をよく知っているし、決して混同しないし、
彼らが私たちの国を破壊していることも知っている。
また、既報の通り、私は健康診断の一環として認知テストを受け、ACEDを取得した。
ホワイトハウスにいる間に受けたものもACED(満点!)だった。
バイデンは、なぜ彼が国境開放、エネルギー自立なし、覚醒した軍隊、高インフレ、有権者IDなし、
男性が女性のスポーツでプレーすること、電気自動車とトラックのみ、武器化された司法省/FBI、
その他多くのクレイジーなことを望んでいるのか、私たちが判断できるように、テストを受けるべきだ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板