したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

6154日本の名無しさん:2023/11/23(木) 23:31:33 ID:YvAN5ehs0
ドナルド・J・トランプ, [2023/11/23 3:43]
私が演説をしているとき、いつも多くの人がアリーナや会場に入れず、完売していることが多いのだが、
フェイクニュースは、人々が垂木(悪い席)からステージ近くの床に降りてくるのを見る。
こうなるとすぐに、フェイク・メディアは、かつて満席だった場所や座席の写真を撮り始め、
「トランプ・アリーナは満席ではなかった」とか、「トランプは完売していなかった」などと言い出す。
彼らは必ずそう言う!事実、何千人もの人々が追い払われ、空席が出ることはない。
なぜなら、私たちは人々が欲しがる商品、つまり「AMERICAN GREATNESS(偉大なるアメリカ人)」を
売っているからだ!これは他に類を見ない運動であり、落ち目のメディアは今すぐ乗り込むべきだ。
なぜなら、彼らの信頼性の欠如が多くの報道機関を破綻させているからだ。
彼らが真実を伝えないために、廃業に追い込まれているのだ。アメリカを再び偉大にしよう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板