したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

6092日本の名無しさん:2023/11/16(木) 21:01:38 ID:YvAN5ehs0
ドナルド・J・トランプ、【2023/11/16 9:47
ABCフェイクニュース記者のジョナサン・カールがまたもや駄作を書いた。彼は一生懸命働いているが、
才能はほとんどない。その "本 "の中で、世界一過大評価されているセレブ、キム・カーダシアンは、
もし私が様々な囚人の刑を減刑するなら、「自分のセレブリティを利用して、
フットボールのスター選手たちをホワイトハウスに呼び寄せたい」と私に語ったとされている。
この話はフェイクニュースであり、彼女は私がアメフト選手を集めるために頼んだ最後の人物である。
私は、あらゆるスポーツやリーグの多くのチームをホワイトハウスに招いたことがある。
しかし、このようなことはあまりなかった。囚人の減刑には協力したが、それはふさわしい場合だけで、
キムよりもカニエ・ウエストの方がずっとそうだった。
彼はおそらくペテン師ジョー・バイデンに投票したのだろう。
カールの非常に退屈な本には他にも多くの嘘話が載っているが、特筆すべきものはない!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板