したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

6078日本の名無しさん:2023/11/13(月) 23:12:24 ID:YvAN5ehs0
ドナルド・J・トランプ, [2023/11/13 3:14]
私は腐敗した法制度の犠牲者であり、その法制度は、不正なジョー・バイデンの周囲の人々によって、
彼の全知識と同意のもとに、彼の政治的対立者である私を傷つけ、貶め、
損害を与えるために利用されている。恐ろしい前例が作られようとしているが、
今のところ、その下品さと悪質さにもかかわらず、私の世論調査の数字を記録的な数字に押し上げている。
アメリカ国民はクルックド・ジョーよりずっと賢い!
彼らは、腐敗した人種差別主義者のニューヨーク州検事と、トランプ嫌いの操り人形の判事が、
彼や彼の評判が新たなレベルに落ちようとも、彼女の汚い仕事を喜んで引き受けている現状を見ている。
彼らは、オバマが任命した急進左派のワシントンDC連邦判事が、退陣を拒否し、
私を完全に "箝口令 "を敷き、予備選で最大かつ最強の日である「スーパーチューズデー」の前日に
裁判期日を設定したことを十分に理解している。
A.G.ガーランドとその上司リサ・モナコが、司法省のトップ弁護士をマンハッタンに送り込み、
私に関する地方検事の「事件」を担当させたという事実......その他もろもろ。
しかし、我々は勝つ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板