したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

5939日本の名無しさん:2023/10/29(日) 22:23:59 ID:YvAN5ehs0

カルマ・パトリオット、【2023/10/29 10:06
私の予想: 私は、共和党のすべての候補者が選挙前に脱落し、トランプ大統領を支持すると思います。
私は、共和党は予備選挙で「ゲーム理論」を大量に使ったと思う:
-共和党は最終的に、黒人、白人、インド人、女性、男性、反トランプ、MAGA......、
さらにはRINOまで、多様な候補者で代表された。
全員が外交政策について異なる見解を持っている。
つまり、もし彼らが全員トランプ支持に団結すれば、「MAGAは人種差別カルト」という
MSMのシナリオを打ち消すことができる。
-候補者の数は、ひどく弱い討論会とともに、MSMはトランプを取り上げざるを得なかった
(特に彼は参加さえしなかったので)。
アメリカ国民は、バイデンや共和党と比較して、トランプが提供する強力な政策と
リーダーシップを見せつけられた。
-トランプは選挙戦を支配している-世論調査の「光学」は、民主党が予備選を不正操作したり、
トランプを投票から外したりする能力を弱めている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板