したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

5865日本の名無しさん:2023/10/13(金) 20:20:10 ID:YvAN5ehs0
ドナルド・J・トランプ、[2023/10/13 9:36]
ドナルド・J・トランプ大統領ほどイスラエルの良き友人、同盟者はいない。
私のリーダーシップの下、米国はイスラエルと完全に連帯し、その結果、イスラエルは安全で、
米国も安全で、数十年ぶりに中東和平のための歴史的な前進を遂げた。
その一例として、専門家たちは皆、アブラハム合意は実現不可能だと言ったが、私たちはそれを実現し、
中東を新たな前向きな方向に導くことができた。

ペテン師ジョー・バイデンの弱さと無能さは、世界中の敵に力を与え、強化した。
イランがハマスやヒズボラなどのテロ集団の国家スポンサーであるにもかかわらず、
単なる人質交換で60億ドルをイランに送ったバイデンは、なんとひどい失敗をしたことだろう。
バイデンの大規模な制裁緩和によって、イランの石油販売は800億ドルから1,000億ドルに達した。
私が大統領だったとき、そしてもっぱら私のおかげで、イランは破たんし、取引を望んでいた。
世界が大混乱に陥るのも無理はない!
トランプが大統領に戻れば、イスラエルも、そして他のすべての人々も、再び安全になる!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板