したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

5846日本の名無しさん:2023/10/10(火) 20:43:42 ID:YvAN5ehs0

セロー氏は、さまざまな米国当局もマレー氏の IEI への関与についておそらく知っていただろうし、マレー氏も彼らが知っていたことをよく知っていただろうと示唆している。 「私が国家安全保障会議の委員だったとき、悪者同士の会話の中に私の名前が出ると、国家安全保障局から電話がかかってきて注意を促していました」とセロー氏は振り返る。

マリー氏とIEIおよびその代理人への関与の事実は、バイデン政権内では古いニュースになっていた可能性が高い。 IEI 電子メールの差し迫った公開が、マレー氏が 4 月に休暇を取り、機密保持許可を停止された理由と考えられます。 電子メールとその差し迫った出版のニュースがワシントンで広まったとき、共和党当局者が彼の頭をスパイクに要求する機会を得る前に、政権は彼を傍観者に移動させた。

イランの工作員がなぜ依然として国防総省にいるのか、特に同国の最も機密性の高い軍事作戦を危険にさらす機密情報に毎日アクセスできる仕事に就いているのかは、まったく別の問題である。 「楽観的な見方は」とセロー氏は言う。 しかし、楽観主義者になるためには、これを対諜報活動の大失敗と捉えるのではなく、FBIがクリーンであると信じる必要がある。 もちろん、共謀したとしても失敗ではないが」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板