したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

5692日本の名無しさん:2023/09/27(水) 19:18:38 ID:YvAN5ehs0

1か月前、ウクライナにとっては[すでに送金された1,000億ドルに加えて]新たに240億ドルとなり、
マウイ島住民は700ドルを受け取った。
さて、彼らはあなたの顔を何でこすっているのでしょうか?
米国政府が閉鎖しなければ、ウクライナには引き続き全額資金が供給されるだろう。
もう注目していますか?

彼らは偽の選挙で政権を握った統一党の悪党たちを使ってアメリカの資源とアメリカの富を略奪し、
自分たちの得意なプロジェクトのために世界中にそれを送り込んでいる。
彼らの新しいフォーエバー・ウォーズは、昔と同じマネーロンダリングでたらめです。
彼らは私たちから強盗を行っています。 これは完全に窃盗です。
彼らは私たちの国を破壊しており、彼らの操り人形は凍りついた当惑した笑みを浮かべて
私たちの前に立ち、彼らの命令に従って力なく肩をすくめています。
これは左派対右派ではありません。 それはRvDですらない。
アメリカ国民対隠れた強盗男爵が文字通り私たちを血から血を流している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板